早くも

19/04/29

こんばんは!ウインドチームのブルです!

早いことに入社して1ヶ月経とうとしています。あっという間の1ヶ月間でした。

平成も明日でいよいよ終わりですが令和になっても頑張ります!

今日は日常清掃の後の夕方からの現場でひたすら草刈りしてました。疲れたけどだいぶ刈れたので良かったです!この調子でこれからも仕事頑張っていきます!!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

床清掃

19/04/29

こんにちは!ウインドチームのマイクです🎤

今日は床清掃をしてきました!

すごく汚れていたのですが

この通り綺麗になりました!

綺麗になってくれると気持ちいいですね😊

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!