巡回

18/04/25

こんばんは!

千葉支店ウインドチームの巡回人間の弟子のハンターです!

今日は僕が巡回に行きました!

こちらのビルは、向かいに鳩の巣があって糞を落としていくのですごいです😩

これからも鳩と闘っていきます💪

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

ウルトラ

18/04/25

連投失礼します!

ウィンドチームのたなけんです!

お次は、とあるクリニックさんの床清掃!

こちらは、ウルトラフロアケアを導入させていただいておりますので、

床洗浄後、専用の機械で研磨すると、

ワックス塗らずにこの艶!!ウルトラフロアケア恐るべし!

まるで、僕の心のようです。

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

床洗浄

18/04/25

こんにちは!

千葉支店ウィンドチームのたなけんです!

たまには巡回清掃以外のことも書きます!

ですので本日は、とあるスーパーさんのゴミ庫の床洗浄!

作業前がこちら!

日頃の付着物で床が汚くなってしまってましたが、作業後がこちら!

なんということでしょう。

まるで僕の心のようです。

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!