引き渡し清掃!

17/11/29

こんばんは!

千葉支店ウィンドチームのタナケンです!

本日は佐倉の方で、運輸会社さんの事務所の修繕工事の引き渡し清掃でした!

床も新品に張り替え、仕上げにワックスを塗布します!

因みに作業前がこちら!

新品のまっさらな床。ですがワックスを塗布すると、

見てくださいこの光沢!!

ハンパねぇ!!

まるで僕の心のようです。

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

ディズニーシー

17/11/29

千葉支店のドカベンです!

私事ですが先日ディズニーシーに行ってきました!

なんと15年ぶり!!(笑)

久々のディズニーは、大学の友達と凄く楽しむことが出来ました⭐

また近い内に来れたらなと思いました☺

今度は彼女でも作って…なんて(笑)

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

日常にて

17/11/29

千葉支店のドカベンです!

先日福祉施設の日常清掃のスタッフさんに飲み物を頂きました!

なかなかお会いしない中、飲み物を頂けるなんて嬉しいです😭

また入居者の方からも、来年年男ということをお伝えすると犬の絵を頂きました!

貴重な絵は大事に保管したいと思います✨

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!