ダーツ

17/10/31

ライトチームのジョッキーです!

先日ジュニアさんとサシ飲みをしてたくさんお話をしました!

これからが楽しみでしょうがないですね!

その後に久々にダーツをしにいきました!

いつもダーツいくとジュニアさんにコテンパンにされるのですが今回は五分五分くらいでした!笑

次回は勝ち越ししたいですね!笑
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

Halloween

17/10/31

横浜支店のジョッキーです!

先日とある歯科さんで清掃に入らさせていただいたときに受付にかわいいハロウィンの飾りがありました!


こんなかわいいのがあれば歯医者嫌いな人も少しは和みますよね!(^_^)

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

共有部清掃

17/10/31

こんにちは!横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日マンションの共有部清掃をしていて中庭も一緒に清掃したのですが、清掃前がこんな感じです。

真っ黒ですよね。しかし高圧洗浄でこんなにキレイになりました!見違えるようにキレイになりますね!(^_^)

作業してるこちらもかなり気持ち良くなります!笑
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!