一家全員集合!

17/05/06

こんばんは、フォレストチームの赤メガネ、

ワカメです!

食べ物以外の話題を模索していたら

一週間経ってしまいました(笑)
おいしいもののこと、絶対書きたくなっちゃうんですよね~。

☆☆☆

先日のGW中にお休みをいただいたので

実家に久々に帰りました!

都内なので遠くありません(笑)

家族全員にあえて良かったです!

愛犬のチョコも元気そうでした・・・私が抱っこしても寝てたけど(笑)

もうおばあちゃん犬なのでまっしろです。

相変わらずかわいいなあ。

先月渡せてなかった父親の誕生日プレゼントと、

少し早めの母の日のプレゼントを渡しました

母に贈ったのはカーネーションのような花をかたどったものが入った羊羹と、花束です!(花束の写真はありません・・・すみません・・・)

父親には、クリスピークリームドーナツ!

これとコーヒー、おいしいんですよ~。

私の家族はみんな甘いもの好きですね(笑)

また来月あたりにも帰れたらいいなあと思っています。

親への感謝の気持ちを忘れずに、

これからもがんばっていきたいですね。
ブログの最後になりましたが、埼玉北部、春日部、久喜、幸手、上尾、桶川、加須、羽生、北本、東松山などのビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください!

フォレストチーム、一同が喜んでお伺いします!

お米がうまいよ新潟県

17/05/06

こんにちは!東京支店サンライズチームのもかです(๑¯ω¯๑)

GWにお休みをいただき、新潟の祖母のおうちに行ってきました!
夜のうちに出発したのですが途中で渋滞に巻き込まれました。。やはりGWですね(笑)


母の日と誕生日のプレゼントを渡しました(^^)

ばあちゃんにもお花のプレゼント(^^)

夜はお祭りの日だったので行ってきました!

田舎で普段人が歩いてるのも少ないくらいですが、こんなに人いてびっくり。

お母さんも行ったことなかったみたいで人の多さに驚いていました(笑)

草刈りをやったり手伝いもしてくることが出来ました。

キレイなチューリップも咲いてました( ´ ▽ ` )ノ

また休みの際に行こうと思います!
ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!