現場のあとは!

17/04/20

こんばんは!ワカメです!

今日は一日中わりと動いてた現場で、

わたしは朝からちゃんと

ご飯を食べていなかったので

(朝ごはんはしっかり食べましょうね!)

夜はしっかり食べようと思いまして・・・

じゃーーーーん!

鶏肉のトマト煮+ライス!

材料はちょっと省略した感じに作りました!
で、あの・・・味の方なんですが・・・

自分で言うのもアレなんですが・・・

とてもおいしかったです・・・・・・!
まあ簡単な料理なんでたいしたことはありません!!(笑)

実は、隠し味に意外なものを入れています!わかった人は教えてくださいね!

ちょっと作りすぎちゃったのでまた明日も食べます!
ブログの最後になりましたが、埼玉北部、春日部、久喜、幸手、上尾、桶川、加須、羽生、北本、東松山などのビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください!

フォレストチーム、一同が喜んでお伺いします!