ばあちゃんち

17/03/08

東京支店マウンテンチームのもかです(*゚▽゚)ノ

お休みを利用して新潟県のばあちゃんちに行ってきました!


ばあちゃんもう御年88歳なのですが、足が悪いけどご飯もしっかり食べて、耳もよく聞こえるしまだまだ健康なんですね!

とはいえ、こうして時間があるときには会いに来てたくさんお話したいです!


来た時は雪全然降ってないし積もってなかったのですが、降ってきたな~と思ったら半日くらいでこんな感じに(笑)

ひょうみたいなのも降ってきました。

さすが雪国。関東人は驚きです(笑)

まだ3月なのにこんな天候なので、今度は暖かくなって桜が咲いたらお花見に行こうとばあちゃんと約束してきました!
まだまだ元気に過ごしてくれることを願って、会ったときに色々ないい報告ができるように、私も日々がんばります!

ブログの最後になりましたが、東京都、川崎のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

(o’ノ3′)ヒミツダヨ

17/03/08

こんにちは!ゴジラ大好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

最近、太陽光パネル清掃の御依頼が増えております。

こちら、作業中の写真。天気が良いと気持ちがいいです。(´- `*)ネー

清掃後、高圧洗浄機で洗い流します。

IMG_20170303_093037 IMG_20170303_092709

作業前と作業後。きれいになりました!

IMG_20170303_090553 IMG_20170303_110120

さぼてんは、あのとんかつ屋さんが名前の由来だよ。(o’ノ3′)ヒミツダヨ

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!