体調管理

16/10/27

こんばんは、ファンファンです。

この頃、朝と夜の冷え込みが体に応えるなぁと感じます。少しずつ冬が近づいているのを肌で感じます。

朝五時ごろ家を出ていくこともしばしばあるのですが、まだ外は真っ暗で、お月様が輝いてて綺麗なくらいです。ここ最近では日の出を見ながら出勤することが多く、朝なので眠いのですが朝日が綺麗でとても清々しい気分で出勤することが多いのです。

↓の写真が本社から見える朝焼けです。

ただ、朝はかなり冷え込んでいるのでこのブログを見てくださっているみなさんも、朝早い時、また夜遅い時は暖かい格好でしっかり防寒していきましょう!

 

体調管理に気を付けて、明日も頑張ります!

DSC_0107

外壁洗浄

16/10/27

こんにちは!ファレストチームのアブーですd(^_^o)
最近は寒くなってきているので、体調管理をしっかりしていこうと思っていますm(_ _)m
先日、お客様から外壁洗浄のお仕事を頂きました!

砂汚れや苔など落とし、外壁も僕もの心もとても綺麗になりました!笑
ブログの最後になりましたが、埼玉北部、春日部、久喜、幸手、上尾、桶川、加須、羽生、北本、東松山などのビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください!
フォレストチーム、一同が喜んでお伺いします!