(´、ゝ`)

16/02/10

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

今使っているヘルメット(・∀・)

KIMG3009

こうなったら楽しいな<(・∀・)>

KIMG3054

意外とつくりはちゃんとしてました。(´、ゝ`)

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!

今期一番の悩み事

16/02/10

おはようございます‼
千葉支店、あんずです。

朝から腹痛ひどく、おにぎりたべたらなおりました、あんずです。

ごはんって大事です。

今、すごく悩んでるんです。

でも一度の人生ですし、

後悔はしたくありません。

一度決めたからには、

そっちを選択すればいいとは思うのですが、

勇気がでません。

みなさんはどちらを選択しますか?

3月31日までに年パス購入→86000円

4月1日以降購入→93000円
(ディズニーシー15周年記念年パス)

両パーク買うのは決まってるのですが、

どちらを優先するか、悩んでます。

お金をとるか、記念をとるか、

あー、仕事に集中できません。。

今日も悩みながら、お仕事頑張ってまいります!

image

そんな悩んでるときに部下のぴーがくれました。
チーバくんのクオカード。

うれしすぎて、悩み軽減。

単純な私でしたとさ。

\(^o^)/

仁・・・思いやり、慈しみ。

仁 を大切に頑張ります!!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!