(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

16/01/22

こんにちは!相撲好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

学校の体育館の耐震工事後の清掃が始まりました。(・o・)ノ

足場解体前にホコリ落とし、床の掃き掃除、ガラス清掃などを行います。

体育館の中はまるで要塞です。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

KIMG2945 KIMG2948

足場解体後も清掃入ります!頑張ります!(*゚▽゚)ノ

10年ぶりの日本出身力士の優勝に向けて、琴奨菊がんばれ~!m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!

社会人として初めての1月!!

16/01/22

こんにちは!グローブチームのあぶーです!去年の4月に入社して社会人として初めての1月を迎えました∑(゚Д゚)12月は師走と言うだけあって、とても忙しかったイメージでした(-。-;

そんな12月も終わり、1月になり先日グローブチームで新年会をやりましたー!(*^_^*) 

  

 みんなよく食べて、良く飲んで、2016年も頑張れそうですm(__)m

最近は寒くなってきているので、皆さま体調管理には気を付けて頑張って行きましょう(*^_^*)

ブログの最後になりましたが、埼玉北部、茨城、群馬などで清掃をお考えの方が居ましたら、是非一度ご連絡ください!グローブチームが喜んでお伺いします!