秋だスポーツだ。

15/11/14

お疲れ様です。千葉支店のあんずです!

image

スポーツの秋が終わろうとしてます。

image

なので、久々投げました。円盤。

image

槍投げ。

image

やっぱり体を動かすのがいちばん!

来年こそ、大会に出ます!

まずは千葉県のてっぺんへ!(^^)

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

鴨肉

15/11/14

お疲れ様です!
千葉支店、あんずです!

寒いですね!雨ですね!元気です!

image

そんな寒い日は鍋がいいですね!

image

先日新橋の居酒屋で鴨鍋食べました!

image

お肉も野菜もおいしくて、あたたまって、彼氏がいないことも忘れさせてくれます!

今年のクリスマスも仕事がボーイフレンドですね!わら

ぴーも、もかも、おはぎも、みーんないれば怖くない!わら

image

わさびだって力あれば楽勝です!

image

美人に囲まれて幸せでした!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!