鬼怒川へ社員旅行

15/05/27

こんばんは!イーグルチームのもかです(゜▽゜*)!

5月24日、25日と社員旅行にいって参りました! in鬼怒川(*^▽^)/★*☆♪

wpid-fb_img_1432428976120

行きのバスから盛り上がり、

wpid-fb_img_1432656387786

釣り堀で魚を釣り、

wpid-fb_img_1432657319385

BBQでお腹を満たし、

wpid-fb_img_1432523959604

ラフティングで大盛り上がり!

wpid-fb_img_1432657560053

帰りのバスもゲームして大盛り上がりでした(笑)

常に大騒ぎしてた旅行でありました\(^o^)/
私は2年目の参加でしたが、今年も2日間とも朝から晩までお酒飲ませていただきました(笑)

仕事を忘れて遊びに没頭し、社員同士でたくさん交流することができました(*^^*)

企画してくださった親睦委員のメンバーに感謝です!
また来年が楽しみです♪

リフレッシュしたぶん、また頑張っていきたいと思います!!!!!

ブログの最後になりましたが、松伏・吉川・草加・八潮・三郷・川口・野田・柏・流山・足立のビル清掃や病院清掃、オフィス清掃でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
イーグルチームがお伺い致します!!!!!