なーがの♪♪2

14/09/26

Click to view video.

お疲れさまです!
もう、夜現場はじまりますよ~

あんずですよ~

いってきます!

ゴーゴー長野♪(*^^*)

話しは変わりますが、マンション清掃や、ビル清掃の千葉県でお困りなら、お気軽にご相談ください!私たちウインドチームがお伺い致します!☆

なーがの♪

14/09/26

お疲れさまです!あんず、です!

もうそろそろ夜現場いってきます!

この動画をみて長野を満喫してください!わら

Click to view video.

話しは変わりますが、マンション清掃や、ビル清掃の千葉県でお困りなら、お気軽にご相談ください!私たちウインドチームがお伺い致します!☆

結婚!

14/09/26

お疲れさまです!

夜現場の時間までブログ更新に励みます♪
ウインドチーム、あんずです!

image

先日高校の同期が結婚式をあげました!

image

このポーズは市立船橋のマークがα(アルファ)なので、、、。

image

受け付けをやりましてイケメン探し!わら

image

このこはジブリが大好きなので、ケーキからウェルカムボードから何までジブリにこだわり♪

image

image

この子の結婚式の凄さは、ここではないんですよ!

image

これです!

ただのお寿司に見えますよね?

実は全てネタが野菜でできてるお寿司なんです!

事前に結婚式にくる人全員に食べれないものがあるか調査してて、

生の食べれないあんずのために、みんなとちがうお寿司を用意してくれたんです!!

結婚式といったら新郎新婦が主役なのに、
私たち側の立場の事を考えて式をあげた友達にびっくり感激しちゃいました!

たくさん人がいるのに、一人ひとりに思いやる友達が更に素敵に思えました!

改めて結婚て素晴らしいと感じました!

image

お幸せに~(*^^*)

あんず、あれこれ結婚式に参加するの3回目なのですが、

1回目  新郎  陸上自衛隊

2回目 新郎 警視庁刑事

3回目 新郎 消防士

と新郎がすごい人たちでして、、、わら

まだふつうの余興を見たことがありません!わら

ブログの最後になりましたが、マンション清掃や、ビル清掃の千葉県でお困りなら、お気軽にご相談ください!私たちウインドチームがお伺い致します!☆

自然いっぱい長野!

14/09/26

お疲れさまです!

ウインドチーム、あんずです!

本日習志野市民になり、冷蔵庫ないの忘れててアイスクリーム3つも買って、急いで食べて、
そしたらお腹下しました。あんずです!

あ、食事中の方すみません。わら

引っ越し4回目で引っ越し多い~ってお母さんに言ったら
お母さんは小さい頃一年間に引っ越し三回とか転勤家庭だったことを聞き、

引っ越し4回が申し訳なくなった、
あんずです!あ、元気です!わら

最近バタバタしてて、ブログをサボっていたこと、
大変申し訳ございません!

もう、大丈夫です!!

ブログのネタがディズニーだらけになってしまったらすみません!(*^^*)

今回は!

長野!自然たくさん、長野へ先日行ってきました!

image

滝ですね!自然ですね!

image

白糸の滝

有名所です!!

image

人間がやると、、、

image

へんに勘違いされます。

決してLOVEではありません。

LIKEです。

image

あらゆる自然を満喫!

(この時の気温14℃)

寒さをいっさい感じさせません!

(実際寒すぎて途中死亡。)

image

image

軽井沢~(*^^*)

image

自然に囲まれて食べるそばは最高に美味しかったです!!

マイナスイオンたっぷり吸って満喫しまくりの長野旅行でした!!
後輩が日本あちこちにいると宿に困らなくていいですね♪わら

ブログの最後になりましたが、マンション清掃や、ビル清掃の千葉県でお困りなら、お気軽にご相談ください!
私たちウインドチームがお伺い致します!☆

じゅにあの日

14/09/26

お疲れさまです!

昨日千葉に習志野に越してきた、ウィンドチーム、あんずです!

埼玉にさよならをしまして!!

千葉6年半ぶりに千葉人となり、ほっこり中であります!

2014.09.25

☆happybirthdayじゅにあ☆

   

image

この時の時間、23時50分ころ。

おはぎと夜現場を終えて急いでじゅにあんちへ!!

(レンジフード清掃後の身体です。)わら

そんなの気にしません!

image

ヘリウムガスも吸って準備完成!!

image

23時59分

ろうそくに火をつけて、あとは、じゅにあが出てくるのを待つのみ!

ピンポーン

、、、、、。

ピンポーン

、、、、、。
(あんず、おはぎ焦る)

   

おはぎ、ドアを叩きまくる

(破壊寸前)

あんず携帯鳴らしまくる

(発狂寸前)

image

宇宙人も焦ってつま先歩き。

image

じゅにあを待つ間は撮影会

(深夜ですのでよいこは真似しないでください)

遅れること15分。

酔っぱらいじゅにあ参上!!

image

あらためて、おめでとう!

image

待っている間に25のろうそく溶けて火つけられませんでした。残念!

image

何に悩んでるかさっぱりわからない、酔っぱらい宇宙人。

とにかくおめでとう!

image

あんず        じゅにあ        おはぎ

千葉          東京         埼玉

と来期からバラバラになるけど、

この熱い友情はこれからもずっと不滅だぜ!!(*^^*)☆

何かあったときは東京でも埼玉でもどこまでもとんでいくからね!!

お客さまのため、日々頑張ろう!!

じゅにあにとって幸せいっぱいの1年になりますよーに☆(*´∀`)♪

ブログの最後になりましたが、
マンション清掃やビル清掃の千葉県でお困りなら、お気軽にご相談ください!
私たちウインドチームがお伺い致します!☆