ありのままで

14/08/10

image

ある年パス友達から一枚の写メが、、、。

なんと、フジモン&ユッキーナ親子が!

何も変装せず、ありのままで~

わら

さすが夢の国ですね!

自分まだ今月一度も行ってないとか重症なので、

そろそろ行ってきます♪(*^^*)

この夏!ディズニーが熱い!!!☆

台風

14/08/10

お疲れ様です!

あんずです!

みなさん、台風で飛ばされてませんか?大丈夫でしょうか?

あんずはびくともしません!
体重は関係ありませんよ?

今日も1日お仕事でした~が、

会社から見る夕方の空はこんな感じでした!

image

image

なんだかキレイでパシャリしちゃいました!(*^^*)

image

明日は待ちに待ったこれの出番です!

しげさん、じゅにあ、上原さん、

手伝ってくださり、ありがとうございました!
ひとりではここまでできませんでした!
感謝感謝です!

明日みんなに楽しんでいただけるように、最後までがんばります♪(*^^*)

台風とんでけ~