前の記事「東京都港区の家事代行・家政婦に関する口コミ」→
←「東京都文京区の家事代行・家政婦に関する口コミ」次の記事
買い物の手間は省けますが、今まで玄関先にどっさり届いた生協の品物を一人で収納するのがとても大変でした。 今は帰ると指定の場所にそれぞれしまわれていて、本当に楽になりました。 炊飯と、届いたお野菜の下ごしらえもしてもらっているので、夕飯の支度もすぐに出来て助かってます。 これからもよろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます。今まで奥様が一人で仕分けをやられていたのは、本当に大変でしたでしょう。スタッフも楽しくお仕事をやらせて頂いているようです。リビングでご兄弟が仲良く宿題をしている姿が微笑ましいですね。今後もよろしくお願い致します。