
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。
02ご相談
訪問打ち合わせのご連絡をお電話、またはメールにてさせて頂きます。
03お見積もり・お申し込み
まずはエリアマネージャがお宅を拝見し、家事代行のプランのご相談や必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。
04サービス実施
お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。
05サービス時間終了
時間になりましたらお客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。
06料金のご請求
![]() |
お支払い方法 |
アメイド株式会社では、下記のお支払い方法をお使いいただけます。
- ・クレジットカード
対応カード(VISA / MASTER / JCB / AMEX) - ・口座振替