アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
ご依頼の流れご依頼の流れ
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

01お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームにてお申し込み、お問い合わせ下さい。


02ご相談

訪問打ち合わせのご連絡をお電話、またはメールにてさせて頂きます。

03お見積もり・お申し込み

まずはエリアマネージャがお宅を拝見し、家事代行のプランのご相談や必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。

04サービス実施

お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。

05サービス時間終了

時間になりましたらお客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。

06料金のご請求

お支払い方法

アメイド株式会社では、下記のお支払い方法をお使いいただけます。

  • ・クレジットカード
     対応カード(VISA / MASTER / JCB / AMEX)
  • ・口座振替