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選ばれる理由について

  • わかりやすい料金体系

  • 変更キャンセル料なし

  • 定期ミーティングの実施

  • 長年の知恵と技術

  • 徹底した採用と共育

  • オリジナルプラン

  • 万が一の保険

スタッフクオリティ

当社は、日常清掃や家事代行で働くパートさん達のことを『アメイドスタッフ』さんと呼んでいます。
いつも笑顔で、にこやかに仕事をして頂きたいという想いから、社内公募で決まった呼び方です。
技術力だけではない『働く喜び』や、人の役に立つ『やりがい』を見出す事に力を入れています。
仕事に対する意識が高まり、上質なサービスやお客様の立場に立ったワンランク上の家事代行サービスが提供できております。
是非一度、当社の魅力的なスタッフによる、アドバンスサービスの家事代行サービスをお試しください。

  • 米本さん
  • 内田さん
  • 中村さん
  • 小林さん

ご依頼の流れ

01お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームにてお申し込み、お問い合わせ下さい。


02ご相談

訪問打ち合わせのご連絡をお電話、またはメールにてさせて頂きます。

03お見積もり・お申し込み

まずはエリアマネージャがお宅を拝見し、家事代行のプランのご相談や必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。

04サービス実施

お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。

05サービス時間終了

時間になりましたらお客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。

06料金のご請求

お支払い方法

アドバンスサービスでは、下記のお支払い方法をお使いいただけます。

  • ・クレジットカード
     対応カード(VISA / MASTER / JCB / AMEX)
  • ・口座振替

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アドバンスサービスでは新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。