アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
(8ページ目)東京23区のお客様の声(8ページ目)東京23区のお客様の声
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

おかげ様で今はとても充実した休日を送れております。(東京都 港区 家事代行のお客様)

平日私は外で食事を済ませ、疲れて遅くに帰るので家事をやる気が起きません。
お風呂に入って少しゆっくりしたら、ソファーで寝落ちしていることもしばしば。
なので休日はうんざりするほど、家事がたまっています。…続きを読む

母はスタッフさんがいらっしゃる日は朝から明るく、楽しみにしているようです。(東京都 文京区 家事代行のお客様)

母と二人暮らしをしております。
平日は仕事に出てしまうので、足腰の悪い母のことを気にかけながら、出勤しておりました。家事支援のサービスも受けておりますが、お願いしたいことがたくさんあるのに、時間が足りないこともあり、…続きを読む

行き届いた作業に満足です。(東京都 墨田区・家事代行のお客様)

夫婦共働き、3人の小学生の子供がおります。
私も主人もあまり帰宅時間が早くないので、子供たちが帰宅してからの事が気になっていました。
学校から帰って物を…続きを読む