アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
(4ページ目)東京23区のお客様の声(4ページ目)東京23区のお客様の声
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

犬が三匹います。(東京都 江東区・家事代行のお客様)

室内犬(チワワ)が三匹いて、基本フリーにさせているので、ソファーやベッド・ラグの毛の処理が大変。自分でも暇さえあればコロコロしていますが、仕事が忙しい時もあって、そんな時は汚い部屋で憂鬱・・。でも、今は犬好きのスタッフさ…続きを読む

気が付くところや段取りが違いますね!(東京都 墨田区・家事代行のお客様)

他社をずっと利用していましたが、アメイド株式会社さんと比べると、圧倒的に仕事量が少なかったです。自分の母親くらい(といったら失礼ですが・・)の方で、最初どのくらいの事をやってもらえるのかと思いましたが、ベテランさんは気が付くと…続きを読む

退院後、家事をお願いしました。(東京都 台東区・家事代行のお客様)

退院後、家事がままならないということでお願いいたしましたが、時間内にたくさんの事をやって下さるので、元気になってもこのままお願いしたいと思っています。彼女の仕事ぶりを見ていると、こちらも元気になり、お話の相手もしてくれる…続きを読む

お友達の奥さんたちにも好評です。(東京都 文京区・家事代行のお客様)

先日は子供の誕生日をお祝いして頂き、ありがとうございました。お友達も招待してあると言ったら、お掃除の終わったお部屋を手作りの飾りで飾り付けてくれました。娘は生クリームが苦手なのですが、大好きなたこ焼きでタワーを作っていた…続きを読む

休日が充実しています。(東京都 文京区・家事代行のお客様)

一人暮らしなので、休日にやればまわる家事ですが、土日が洗濯や掃除で潰れてしまって出掛けられない事に不満がたまっていました。必ず天気がいいとも限らないし・・。 そんな中友人から、こういうサービスがあると勧められ試してみたら…続きを読む

お野菜の下ごしらえもしてもらってます。(東京都 新宿区・家事代行のお客様)

買い物の手間を省くため生協の宅配を頼んでいますが、玄関先にどっさり届いた品物を一人で収納するのがとても大変でした。今は帰ると仕分けされ指定の場所にそれぞれしまわれていて、本当に楽になりました。炊飯と、届いたお野菜の下ごし…続きを読む

細かいことも気が付いてくれて助かってます。(東京都 港区・家事代行のお客様)

◆ラグジュアリープラン  週3回3時間  T様ご夫婦 決まった方に来て頂きたかったのと、夜七時くらいまで利用したいので、このプランにしました。私の帰宅を待って入れ違いで帰られますが、指示以外の細かいことも気が付いてやって…続きを読む

ずっと利用してみたいと思っていました。(東京都 港区・家事代行のお客様)

ずっと利用してみたいとは思っていましたが、周りに利用している人がいなかったので、どんな感じなのか不安でしたが、お試しプランの時から同じスタッフさんで、依頼内容や注意点もしっかり把握してくれていたので、安心して頼むことが出…続きを読む

頼んでること以外も気遣いがあり感心しました。(東京都 中央区・家事代行のお客様)

自営業なので、スタッフさんとは会ったり会わなかったりしますが、基本的に頼んでいること以外も気を利かせてやってくださるし、在宅の時は何かございますか?と希望を聞いて下さるので、アイロンがけやほつれ直しなどもお願いしています…続きを読む

お友達から紹介してもらいました。(東京都 中央区・家事代行のお客様)

同じタワーマンションに住むお友達から紹介してもらいました。家事代行を利用している友人は数人いましたが、うちみたいな家が利用していいのか?とか、どの会社がいいのか?全くわからなかったのですが、親友に相談したら、「うちに来て…続きを読む