アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

木枯らし1号ですって!

木枯らし1号ですって!

今日は風も強く寒い1日でしたねー。

それもそのはず、木枯らし1号が吹いたようです。

だから、今日は初ダウンジャケットで、犬の散歩にいきました。旦那さんにズボン下とネックウォーマーも出してあげました。

いよいよ冬も本番がやってきますね。ゆっくり紅葉も見てないのに(笑)

これからは、温かいものが食べたくなりますよね。

おでんとか、鍋とか。

ちなみに最近お昼は味噌ラーメンや担々麺が多い私です。(*´・ω・`)b

皆様も体調崩されませんように‼20161103_115213