産前産後向けの家事代行・家政婦サービス産前産後向けの家事代行・家政婦サービス

産前産後の方に以下のようなお悩みはありませんか?

産前産後の方に以下のようなお悩みはありませんか?
  • 妊娠中で家事を完璧にこなせない
  • 育児に手をとられ、家事に割く時間がない

そのお悩み、アメイド株式会社が解決いたします!

産前産後が家事代行を利用するメリット

  • 気持ちにゆとりができる
  • 育児に専念できる
産前産後が家事代行を利用するメリット

アメイド株式会社の家事代行・家政婦サービスの特徴

わかりやすい料金体系 ドバンスサービスの家事代行は、わかりずらい年会費、夜間料金、消耗品などの追加料金は一切頂いておりません。
日(午後6時まで)のキャンセル料は頂きません。多忙なお客様だからこそ多い、急なスケジュール変更にも対応しています。 変更、キャンセル料なし
創業25年の信頼と実績 期ミーティングの実施アメイド株式会社は今年で創業25年、公官庁や上場会社とのお取引も多数あり、安心できる会社です。

アメイド株式会社の料金プラン

子育て奮闘中の主婦(主夫)、産前産後の主婦(主夫)、お仕事がお忙しい単身者限定の応援プランです。

スタンダードプラン1ヶ月の料金(税込)

時間/回数 週1回 週2回 週3回
交通費込税込月額 税込 税込 税込
2H 31,900円 61,600円 89,100円
2.5H 38,500円 74,800円 107,800円
3H 45,100円 84,700円 126,500円
3.5H 49,500円 96,800円 145,200円
4H 57,200円 108,900円 163,900円

お客様のご要望やライフスタイルに合わせた自由度の高いオリジナルプランとベテランスタッフによる高品質、高満足度のサービスを実感して頂けるプランです。

ラグジュアリープラン1ヶ月の料金(税込)

時間/回数 週1回 週2回 週3回
交通費込税込月額 税込 税込 税込
2H 38,500円 74,800円 108,900円
2.5H 46,200円 90,200円 132,000円
3H 55,000円 103,400円 156,200円
3.5H 61,600円 119,900円 179,300円
4H 69,300円 135,300円 203,500円

家事代行サービスを受けながら年数回、特別な技術や資格を所有する当社のプロスタッフがお伺いして、通常では出来ない箇所をお掃除、又は施工するプランです。

プラチナプラン1ヶ月の料金(税込)(特別作業・年間4回付き)

時間/回数 週1回 週2回 週3回
交通費込税込月額 税込 税込 税込
2H 66,000円 102,300円 136,400円
2.5H 73,700円 117,700円 159,500円
3H 82,500円 130,900円 183,700円
3.5H 89,100円 147,400円 206,800円
4H 96,800円 162,800円 231,000円

プラチナプラン 1ヶ月の料金(税込) (特別作業・年間6回付き)

時間/回数 週1回 週2回 週3回
交通費込税込月額 税込 税込 税込
2H 79,800円 116,000円 150,100円
2.5H 87,500円 134,000円 173,200円
3H 96,300円 144,600円 197,400円
3.5H 102,800円 161,100円 220,500円
4H 110,500円 176,500円 244,700円

月2回お伺いで1回3時間の作業からのプランになります。

隔週プラン(月2回) 1ヶ月の税込み料金(税込)

時間/回数  
交通費込税込月額 税込
3H 25,300円
3.5H 29,100円
4H 33,000円

高齢者支援プランでは、なかなか時間が取れない皆様に代わり、お歳を召したご家族の家事代行・掃除・料理・散歩の付き添いなど、介護保険では対応できない身の回りのお世話をさせて頂くプランです。

高齢者支援プラン 1ヶ月の税込み料金(税込)

時間/回数 週1回 週2回 週3回
交通費込税込月額 税込 税込 税込
2H 38,500円 74,800円 108,900円
2.5H 46,200円 90,200円 132,000円
3H 55,000円 103,400円 156,200円
3.5H 61,600円 119,900円 179,300円
4H 69,300円 135,300円 203,500円

渋谷区・新宿区・目黒区・世田谷区・港区・品川区・大田区・千代田区の地域限定のプランになります。

地域限定スポットプラン(税込)

時間/回数  
交通費込税込月額 税込
平日 12,000円
土日祝日 15,400円

アメイド株式会社利用の流れ

01お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームにてお申し込み、お問い合わせ下さい。


02ご相談

訪問打ち合わせのご連絡をお電話、またはメールにてさせて頂きます。

03お見積もり・お申し込み

まずはエリアマネージャがお宅を拝見し、家事代行のプランのご相談や必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。

04サービス実施

お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。

05サービス時間終了

時間になりましたらお客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。

06料金のご請求

お支払い方法

アメイド株式会社では、下記のお支払い方法をお使いいただけます。

  • ・クレジットカード
     対応カード(VISA / MASTER / JCB / AMEX)
  • ・口座振替

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。