アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
(6ページ目)東京23区のお客様の声(6ページ目)東京23区のお客様の声
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

エコノミープラン週2回2時間ご利用の独身女性Y様(東京都 渋谷区・家事代行のお客様)

留守の間に入って頂いてます。帰ってくると洗濯物もたたんであるし、ご飯もお味噌汁も出来ていて楽々!食事は好きなお総菜を買うだけです。キレイなお風呂につかって寝るだけ。夜が有意義に過ごせてます。 ◆アメイド株式会社より い…続きを読む

ラグジュアリープラン週2回3時間ご利用のN様ご家族(音楽教室先生)
(東京都 世田谷区・家事代行のお客様)

お教室がある日は早くから出てしまい、帰宅も遅いので、子供達や主人の 夕飯の支度に頭を悩ませていたところです。宅配の食材から手早く美味しいお料理を準備して下さるので、助かります。帰ったら私もすぐに頂けるので、今日は何かな?…続きを読む

プラチナプラン 週2回、3時間ご利用のM様ご夫婦(東京都 目黒区・家事代行のお客様)

いつもの家事全般ももちろん大助かりしていますが、 年6回の特別なお掃除ではいつも無理なお願いばかりですみません。 でもそろそろ自分では出来なくなってきて来ていたので、助かります。 家事代行の方がよくご存じなので、ついいろ…続きを読む