アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
(2ページ目)東京23区のお客様の声(2ページ目)東京23区のお客様の声
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

留守中に全部やってもらってます。(東京都 板橋区・家事代行のお客様)

家事代行に来て頂くまでは恥ずかしながら、散らかり放題の家でした。仕事が忙しく、掃除・洗濯・ゴミ捨てもなかなかできない状態で、一番最初はびっくりされたと思います。今では留守中に全部やっていただいてるので、次いらっしゃるまで…続きを読む

妊娠中から産後とお世話になってます。(東京都 荒川区・家事代行のお客様)

妊娠中から出産して、現在産後とずーっとお世話になってます。息子の誕生をとても喜んでくれて、私も近くに家族がいないもので、いつも頼りにしています。子育ての先輩で、母親のようでもあり、いつもそばにいて下さるので安心して過ごせ…続きを読む

ワンちゃんがいても安心です。(東京都 北区・家事代行のお客様)

家の中で大型犬と小型犬を飼っていますので、以前の会社の方は怖がって居ましたが、Tさんはワンちゃん好きで最初から物おじしないで、チャカチャカお掃除してくれるので、助かっています。 カーペットコロコロで毛もよくとって下さり、…続きを読む

部屋も水回りも綺麗になって。(東京都 豊島区・家事代行のお客様)

以前からの決め事でカレー好きの我が家の金曜日の晩御飯はカレー!そのようにスタッフさんにもお願いしました。家族以外の方が作ってくれるカレーが楽しみです。 金曜日は部屋も水回りも綺麗になっていて、食事の支度もないので、天国で…続きを読む

子供が小さくて買い物に行けない。(東京都 杉並区・家事代行のお客様)

子供が小さくてなかなか買い物に行けないので、ネットでいろいろ購入することが多く、家にたくさんの段ボールがたまる一方で困っていました。今まで何往復もして下に運んでいましたが、今はスタッフさんが都度下に持って行って下さるので…続きを読む

友達にも勧めたいサービスです!(東京都 杉並区・家事代行のお客様)

◆エコノミープラン  週3回 2時間 S様ご家族 子供達の世話は自分でしたかったので、その分家事の方を助けて頂くことにしました。 目が離せない時期もありますので、一人目の時はとても大変でしたが、今はIさんに来て頂いて家事…続きを読む

アイロンがけも上手で助かります。(東京都 中野区・家事代行のお客様)

今まで休日の天気がよければ布団が干せてラッキーでしたが、今は日中Yさんが来て、布団干しはもちろんシーツの交換や、常に洗濯物がたまっていない状態ですので、それだけで気分がいいです。アイロンがけもクリーニングに出したように上…続きを読む

引っ越してきたばかりで。(東京都 渋谷区・家事代行のお客様)

引っ越してきたばかりで、不慣れな土地でしたが、スタッフさんが地元の方なので、スーパーや病院の場所など教えて下さって助かっています。ゴミの分別や出し方も難しかったのですが、教えて頂きました。でもスタッフさんが分別して下さっ…続きを読む

私は留守の間に入ってもらってます。(東京都 渋谷区・家事代行のお客様)

◆エコノミープラン 週2回 2時間ご利用 独身女性 Y様 私は留守の間に入っていただいてます。帰宅すれば洗濯物も畳み終わっているし、ご飯も炊けててお味噌汁も出来てて楽々!あとは好きなお惣菜を買って帰るだけですぐに晩御飯が…続きを読む

うちは、特別清掃がセットのプランです。(東京都 世田谷区・家事代行のお客様)

うちは、年四回の特別清掃がセットのプランですが、毎回Kさんやマネージャーさんの方から、汚れている箇所の指摘や気になるところを聞いて下さるので、一年快適に過ごせてます。先日は排水管の洗浄をして頂いたおかげで、気にしていた水…続きを読む