アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
東京23区のお客様の声東京23区のお客様の声
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

退院後からお願いしています。(東京都 墨田区・家事代行のお客様)

退院の日が決まったものの、まだ以前のようには動ける状態ではないので、帰ってからの身の周りの事をどうしたらいいかと思っていたところ、娘が手配してくれました。 病院から持ちかえった荷物の洗濯、長い間留守にしていた家も綺麗にし…続きを読む

子供が楽しみにしています。(東京都 板橋区・家事代行のお客様)

子供が楽しみにしているその訳は、アメイド株式会社さんがいらしゃった日は、私の機嫌がすこぶる良いからだと思います。(笑) 帰ってきて気持ちがいいし、時間もゆとりが出来るので、いつもより話を聞いてあげたり、遊ぶ時間を取れる…続きを読む

愛犬もなついています。(東京都 板橋区・家事代行のお客様)

我が家にはトイプードルがいるのですが、うちにいらしたスタッフさんは、最初犬が苦手だとおっしゃっていました。 それでも犬の世話をするわけではないので、大丈夫と言ってくれて良くやってくださっていたのですが・・。 うちの犬がす…続きを読む

信頼してお任せしています。(東京都 中野区・家事代行のお客様)

もう利用して、5年ほど経ちますが、最初から今のスタッフさんとうまが合って、ずっと同じ方に来て頂いています。 普段は週一回の利用ですが、私の出張の時は、子供たちの食事や身の回りの世話に連日来て頂いています。 我が家の事を良…続きを読む

後輩からの紹介です。(東京都 渋谷区・家事代行のお客様)

平日は、家にはほぼ寝に帰るみたいなもので、週末も休日出勤があったり、用事があったりと洗濯・掃除をする暇もなく、正直困り果てていました。 後輩と飲んで帰るときに、「洗濯溜まってるんだよなー。」という話になって、「おまえどう…続きを読む

もっと早く利用すればよかった。(東京都 江戸川区・家事代行のお客様)

育児と家事に追われている私に先輩ママの友人が「アメイド株式会社」さんを教えてくれました。彼女から評判は聞いていましたが、実際に自分の家にも来てもらってもっと早く利用すればよかったと思いました! Aさんは私たちにとって、…続きを読む

「頼んで良かった」と実感。(東京都 葛飾区・家事代行のお客様)

実は他社さんを利用していて、あまりいいイメージがありませんでした。値段の割にあまりいろいろやっていただけなかったり、派遣されてくる人も自分でやった方が早いんじゃないか?と思う方や、だいぶお歳を召した方が来たりして正直期待…続きを読む

特別清掃で壁まで綺麗にしてもらいました。(東京都 足立区・家事代行のお客様)

ずっとベランダとガレージの床の汚れが気になっていましたが、この前の特別清掃でついでに壁まで綺麗にして頂き、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。Oさんにもよろしくお伝えください。 ◆アメイド株式会社…続きを読む

また留守の際にはよろしくお願いします。(東京都 練馬区・家事代行のお客様)

定期利用のほかに、私が出張で家を空けなければならない時、対応してくださるのでとても助かっています。夕方からとかお願いしてすみません・・。 Sさんの手料理は、子供たちにとても評判いいですよ!また留守の際にはよろしくお願いし…続きを読む

行き届いたお掃除に関心しています。(東京都 練馬区・家事代行のお客様)

うちはマンションで猫を二匹飼っています。白い毛が抜けて、少し油断するとすぐ毛だらけになってしまうのですが、仕事に出ている間に入っていただいて、棚の上のほこりや毛はもちろん、ソファーや食卓椅子に付いた毛や、ベッドシーツや枕…続きを読む