オフィス清掃の料金や相場は、オフィスの規模、清掃内容、頻度、スタッフ人数など状況によって異なります。基本的には見積もり、問い合わせを行うことで決定いたします。

  • 日常清掃

    日常清掃は毎日使うエリアの清掃作業です。

  • トイレ清掃・洗面台清掃・ゴミの回収・床の掃除機がけ・各種備品拭き上げ等

    参照:小規模オフィス(~150㎡)
    ・週5回の清掃: 月額150,000円~180,000円
    ・週6回の清掃: 月額180,000円~210,000円
    ・毎日の清掃: 月額210,000円~240,000円

  • 定期清掃

    定期清掃とは日常では行うことができない箇所を、2~3ヶ月や半年、一年に1回間隔で行う特別な清掃です。
    料金の相場は清掃をする箇所と、内容によって異なります。

  • 床面ワックス清掃・ガラス清掃・カーペット清掃・椅子、ソファー清掃・業務用エアコン分解清掃等

    参照:小規模オフィス(~150㎡)
    ・1回あたりの清掃: 60,000円~90,000円
    ・月1回の清掃: 月額40,000円~70,000円
    ・季節ごとの清掃: 1回あたり50,000円~80,000円