ご利用までの手順|家事代行・家政婦ならアドバンスサービス

  • 家事代行で心地よい暮らしを
  • 0120-440-668

  1. お問い合わせフリーダイヤル、お問い合わせフォーム にてお申し込み、お問い合わせ下さい。またお電話でもお申し込み可能です。当社コールセンター0120-440-668までご連絡お待ちしております。
  2. ご相談訪問打ち合わせの連絡をこちらからお電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。
  3. お見積もり・お申し込みまずはエリアマネージャがお宅を拝見し、お客様のご希望の詳細をお伺い致します。
    その上で家事代行のプランや必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。
  4. サービス実施お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。
    担当者の変更も可能です。お気軽にお申し付け下さい。
  5. サービス時間終了家事代行サービス時間経過で作業終了とさせて頂きます。
    お客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。
  6. 料金のご請求家事代行サービス時間経過で作業終了とさせて頂きます。
    お客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。

※早急にサービスを利用開始されたい方は、エリアマネージャとスタッフが一緒にお伺いし、そのままサービスを始めさせていただくこともできます。