家事代行サービス・ご利用までの手順

家事代行サービス・ご利用までの手順

フリーダイヤル、お問い合わせフォーム にてお申し込み、お問い合わせ下さい。またお電話でもお申し込み可能です。
当社コールセンター0120-440-668までご連絡お待ちしております。

訪問打ち合わせの連絡をこちらからお電話、またはメールにてご連絡
させて頂きます。
 

まずはエリアマネージャがお宅を拝見し、お客様のご希望の詳細をお伺い致します。
その上で家事代行のプランや必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。
 

お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。
担当者の変更も可能です。お気軽にお申し付け下さい。

家事代行サービス時間経過で作業終了とさせて頂きます。
お客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。
 

家事代行サービス料金のご請求

初回は現金でのお支払いをお願いします。その後は個人様の場合は銀行引き落としです。
法人様の場合は、月末締めにて請求書をお送りさせて頂く事も可能です。
翌月15日までにお振り込み下さい。お得な回数券もございます。

  ※早急にサービスを利用開始されたい方は、エリアマネージャとスタッフが一緒にお伺いし、そのままサービスを始めさせていただくこともできます。

家事内容、スケジュール、お気軽にお電話ください。0120-440-668
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