アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

最近はまっているもの その2(*^ー^)

最近はまっているもの その2(*^ー^)

こんにちわ!

今日も最近はまっているシリーズのお話です。

一年中使っていますが、特に冬に出番が多い調味料!

「ゆず胡椒」我が家では大活躍です。

胡椒といっても、胡椒は入っていないんですよね?

ゆずと、青唐辛子の粗みじんをすりつぶして、熟成させたもの!
47-1
うちは、おでんにはコレ!豚汁とかに入れても美味しい。

先日、私かゆず胡椒好きと知って、スタッフさんが手作りゆず胡椒をくれました(*^^*)
47-2
これが、美味しいのなんのって!粒は粗いけど、風味が豊か。

食卓にいつも並んでます(笑)