アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

愛犬のお薬に!

愛犬のお薬に!

最近はペットを飼っているおうちも多いと思います。

何もなく健康なのが一番ですが、たまに動物病院にお世話になったり、時にお薬を貰ってきたりしますよね?

うちの愛犬メグも、飲まなきゃいけないお薬があるんですが、この錠剤を飲ませるのが一苦労‼(笑)

犬用チーズにムギュッと押し込んで、ごまかしてあげるのですが、うまく錠剤だけ、ペロッと出したりして、一発で飲ませられる確率は50%くらい…

忙しい朝なんかは本当に困っていました。

そんな時、かかりつけの病院でいいもの見つけた‼
20170825_072046
このピルポケットに、錠剤を埋め込んで
20170825_072135

20170825_072202
あげると、一発で食べてくれちゃうんです🎵

それどころか、もっとくれ!っていう反応。
とても美味しいみたい❤

これでお薬を飲ませるのも苦じゃなくなりました!

是非お試し下さい‼