前の記事「ちはやぶる神代も聞かず龍田川 唐紅に水くくるとは」→
←「難波潟短き芦の節の間も 逢はでこの世を過ぐしてよとや」次の記事
千葉支店サンダーチームのレクターです。
先日、福岡で念願の屋台のラーメンを食べることが出来ました!もつ鍋の後の〆の一杯でしたが最初はお腹一杯で食べれるかと思いましたがそんな事はなく食べた後は丁度良い満腹感になれました。屋台が色々なところにあり迷いましたが良いところでした。そこのお店の店員さんに明日良いことあるよと言われほんとに良いことがあったので占い師だったのでしょうか?また行きます。
ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!