共育

15/04/06

お疲れ様です。

千葉支店、あんずです。

今週は天気が崩れるそうで、、、

洗濯物お外に干せないのが残念です。。

image

とあるスーパーさんの日常清掃スタッフさん♪(*^^*)

今日は新しく入ったスタッフさん研修初日に立ち会いました!

image

image

image

新人スタッフさんは必ずメモ帳を持って作業を覚えて頂きます。

見て聞いて覚えられたらすごいです!

1からしっかり忘れず覚えて頂けるように、
注意点なども含め、

社員の自分たちが教えるのではなく、

ベテランスタッフさんに全てお任せしております。

共育ですね!

共に育つ!

アドバンスに欠かせない言葉です。

キャリアパスプランにのっとり、

社員の目が行き届かなくても成り立つよう、

指導中です。

image

image

昨日はとあるスーパーさんの改造工場!リニューアルオープンに向けての清掃に行ってきました。

普段見慣れない風景にただただ呆然してました。

スーパーさんは1日1日の売上げ勝負ですので、

約一ヶ月にわたる休業は相当だと思います。

でもリニューアルする理由は、お客様の為ですよね。

キレイなお店で買い物したいですもんね!

私たちもですが、

常に変化がないと成長しませんし、

お客様に喜んで頂けないですもんね。

自分も今年度はさらに変化して仕事に励もうと思います。

image

とりあえず、ミニーちゃんもかわいいことですし、

6月23日やすさんの誕生日までディズニーイースターやってます!

行きましょう!

ブログの最後になりましたが、
船橋市、習志野市、市川市、松戸市、印西市、八千代市、四街道市、千葉市、市原市、浦安市など、
千葉県のビル清掃やオフィス清掃、院内清掃、施設清掃、ハウスクリーニング、マンション清掃などでお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

私たちウィンドチームがお伺い致します。