5日間の信頼

20/12/10

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

ベルクス南花畑さんの冷ケースを5日間で終わらせることができました!

ここでは2つのことを学びました。

1つめは信頼です。

5日目は本当にベルクスさんとの信頼関係が築けたと思います。店長さんやマネージャーさんとても優しく接してくれました。

パートの人も初日に比べてたくさん声をかけてくれました。

頑張って良かったなと思いました。

2つめはリーダーの偉大さです。

千葉支店はたなけんさんがリーダーです。みんなを仕切っています。

技術力も素晴らしいです。

迷惑かけてしまったこともありましたが優しくフォローしてくれました。

自分もリーダーをサポートできるようになります!

もちろん冷ケースはかなり綺麗になりました!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!