21期発全体会議!

16/10/14

今日は21期になってから初めての会議でした!

各支店、朝から集まり、久しぶりに大人数の朝礼になりました!

みんなで大きな声で挨拶訓練をし、経営理念の読み上げ、ハッピー体操など、普段支店が離れていて一緒にできない人や、現場に出ていて朝礼に出れない人も、全体会議の日はたくさんの人が集まります!

会議も、20期の反省を各チームが発表し、21期の抱負などを発表しあい、質問が飛び交ういい会議でした!


せっかくみんなが集まる日なので、この後はみんなでご飯です!

21期も気を引き締めて頑張りますので、よろしくお願いします☆

✿千葉支店女子会✿

16/02/29

こんにちは☀ 千葉支店のぴぃです(・θ・)

先日、千葉支店で働いてくれているバディの

誕生日会を焼肉屋さんでやりました!

 

千葉支店には男性もいるんですが、

声をかけたら都合が合わず…

 

結局女子だらけの誕生日会になりました\(^o^)/

 

✿ぼの✿     ✤ぴぃ✤

IMG_3833

✽きのぴ✽    ♠あんずさん♠

 

女子会での肉はいいですね!

肉の奪い合いです!(笑)

 

きのぴも22歳になりました!

毎月出てくれて

いつも一生懸命に仕事してくれます!(^^)!

 

IMG_3835

 

IMG_3836

 

きのぴ ☆★HAPPY BIRTH DAY★☆

 

女子が多くなった千葉支店、

明るく元気にがんばります\(^o^)/

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

 

油汚れ☆

16/02/14

またまた千葉支店のぴぃです(・Θ・)

 

改修工事中の某スーパーさんの

お惣菜の作業場を清掃してきました!

 

清掃前はこーんなにギットリな油が

こびりついている壁も…

 

IMG_3801

 

IMG_3802

 

洗剤や道具を使って黙々と作業をして…

 

IMG_3803

 

こーんなにピッカピカになりました\(^o^)/

 

IMG_3807

 

IMG_3808

 

こんなにきれいになると気持ちいいですね!

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

 

 

お寺のお庭清掃!

16/02/14

こんばんは!千葉支店のぴぃです★

 

先日、お寺のお客様のところで

お庭の雑草除去や落ち葉掃き等の清掃を

臨時で入らせていただきました\(^o^)/

 

スーパーさんで働いていただいているスタッフと

お寺で働いているスタッフの合同での作業となり、

声を掛け合いながらせっせと作業をしてくれました!(^^)!

 

IMG_3793

 

IMG_3794

 

IMG_3795

 

ごみ袋が20袋にもなるくらいの量で

みんなで汗をかきながら、

顔に土汚れがつくほどがんばりました!

 

この時期、落ち葉が落ち切って

困っている方はぜひ!私たちにお任せください★

 

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

工事現場!

16/02/12

こんばんは!千葉支店のぴぃです!(^^)!

 

只今、某スーパーさんがリニューアルのため

改修工事が行われています!

 

その改修工事の時にしかできないところの

お掃除を何日間かかけて入らせて頂いてます\(^o^)/

 

先日はお肉やお魚を陳列している冷ケースの中を

キレイにする作業でした!

 

ホコリがたくさんあって一面茶色だったケースが…

 

こーんなにピッカピカになりました\(^o^)/

これも!

IMG_3786

 

ピカピカですね!(^^)!

オープンまでまだまだやることがたくさんあるので

気合い入れてがんばります★

 

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

○●節分●○

16/02/04

こんばんは!

千葉支店のぴぃです!(^^)!

 

2月3日は… 節分!!!!

毎年節分といえば2月3日ですが…

実は、節分の次の日の立春の日太陽によって決まるので

毎年2月3日とは限らないんですって!

なので、当分は2月3日が節分なんですが

2021年の節分は2月2日らしいですよ★

 

千葉支店も豆まきはできませんでしたが

2人そろって〝南南東〟を向いて無言で

恵方巻きにかぶりつきました!(^^)!

 

IMG_3709

 

IMG_3721

 

IMG_3730

 

IMG_3729

 

鬼退治できたので、千葉支店に福が訪れますように…

 

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

★内定者★

16/01/26

千葉支店の〝ぴぃ〟です☻

来年度入社予定の1人が千葉に住んでいるということで

みんなよりは早く千葉支店でバイトを始めました!

 

内定者の中で唯一の女の子!

あだ名は〝ボノ〟です!

あだ名の由来は…  本人に直接聞いてみてください★(笑)

 

 

初めての現場は、ガラス清掃でした!(^^)!

IMG_3653

最初は手首が硬くてぎこちなかったですが…

あっという間にコツをつかんで

何回も納得がいくまで練習してました(^^)

 

初めての新規飛込み営業も一緒に回り、

緊張したり、応援されたりで頑張っていました\(^o^)/

IMG_3641

最初はすべてが経験したことないことばかりで

右も左も分からず大変だと思いますが、

新卒みんなで力を合わせてがんばってもらえるように

私たちもサポートして一緒に成長できる関係でありたいですね!

 

お会いした際には、ぜひ!

かわいがってください!(^^)!

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

☆新成人☆

16/01/12

千葉支店のぴぃです(・θ・)

今年もよろしくお願いします!(^^)!

 

新年明けるとあっという間に正月休みが終わって…

仕事が始まったらあっという間に週末で…

3連休のイベントといえば…

 

そう!

【成人の日】ですね!!!!!!

 

アドバンスでも今年成人を迎える仲間がたーくさんいました!

いつもアドバンスで頑張って一緒に働いてくれている新成人たちに

お祝いをしよう!ってことで、参加できる人が集まって

盛大に祝福しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

IMG_3575

 

IMG_3573

 

いっぱい飲んで食べて語って…

抱負をみんなの前で発表したりもしました!(^^)!

 

IMG_3574

 

成人の仲間入りをしたので、

彼らにはしっかり責任のある行動をしていってほしいと思います!

 

若くて元気いっぱいのアドバンスを

2016年もよろしくお願いします☆

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

御用聞き!

15/11/30

またまたまたぴぃです!(笑)

 

先日清掃作業中にお客様からぼそっと

『電球切れちゃったんだけど、高くて届かない』

とお話を聞きました!

 

そんな清掃以外のことも私たちはできる範囲でお力になります!

 

IMG_3153

 

高い脚立の上でも全然乗ります!

電球もあっという間に交換し、

お客様も喜んでいたのと、女の子なのにすごいと

感心してました!(^^)!

 

私たちがお手伝いできることならいつでもお力になります!

なにかお困りごとがありましたら、いつでもご連絡ください\(^o^)/

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

駅ゴミ拾い!

15/11/30

またまたぴぃです!

 

今日は朝早くから、駅付近のゴミ拾いを行いました!

朝は寒いですね((+_+))

寒い中、通学や出勤で駅を利用する地域の方々に挨拶!(^^)!

気持ちよく過ごしていただくように、せっせとゴミを拾いました!

IMG_3179

IMG_3181

雨が降ったせいか、大きな傘も捨ててありました~

IMG_3180

 

傘のポイ捨ては一番危険だなと感じたので、

みなさん、ポイ捨てはやめましょう!

 

地域のため、みなさんが住みやすくなるため、

これからもボランティアを続けていきます!

 

一緒に参加したい方は気軽にお声かけください!(^^)!

 

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!