大学の友達と

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

8月の出来事を連続して投稿していきます!

大学時代の友達と予定を合わせて飲み会をしました!

このメンバーはオープンキャンパスのスタッフの仲間たちです!

幹事の男子がケーキまで作ってきて凄かったです(笑)

次幹事が自分なのでかなりのプレッシャーで押しつぶされそうです…

頑張りたいと思います(笑)

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

仕事終わり!

17/08/28

こんばんは!ジオンです!

本日は仕事終わりに同期のマジックと飲みにきました!

今後のための話し等いろいろな話しで盛り上がりました!

明日からまた頑張っていきます!

ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!

またご飯投稿

17/08/20

こんばんは!ご飯大好きジオンです!

今日は仕事終わりに東京支店社員で室内BBQ しました!

仕事終わりのご飯は格別😍

そのあとボーリングもしました!

みんなでわいわい楽しめるアドバンスサービスが大好きです!
ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!

季節限定

17/08/19

こんにちは!辛党ジオンです!

お昼、季節限定冷やし担々麺🍜

ゴマの風味、ほどよい辛さで美味でした!

暑い季節だからこそ辛いもの食べて元気に現場をこなしていきます!!
ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!

夏のフウブツシ

17/08/19

こんばんは!色白ジオンです!

休みの日夏の風物詩、花火大会に行ってきました🎆

ビール、焼きそば、唐揚げ、きゅうりの一本漬け、定番の屋台フード片手に見る花火最高ですね✨

まだまだ夏を楽しみたいと思います!

ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!

愛するつけ

17/08/18

こんばんわ!らーめんつけ麺マジックです!

.

学生時代、月に2,3回は食していた『浜屋』の海老からしつけ麺を頂きに行ってきました!

いつも行っていた店舗は千葉県の我孫子にあるお店なのですが、五反田にもあるという事を知ったのそちらに伺いました!

.

いやー、やっぱり美味い。

魚介系のスープが麺によく絡んで旨味が広がって来る感じ、久しぶりでした。

シメのスープ割りご飯!!

これがほんとに美味くて何回も通っちゃってたんですよね^ ^

僕のNo. 1つけ麺です。これを越えるものには出会えなさそうです。

.

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

久しぶりのメンバーと!!

17/08/16

東京支店マウンテンチームのマジックです^ – ^!!

.

天気の悪い日がつづきますね。。洗濯物が外に干せなくてやるせないです。

.

先日高校の時のチームの先輩とフットサルをしてきました!


5,6年ぶりに会う人もいたのですが変わらず仲良くしてくれるのでとてもありがたいです!


八千代高校OBで選手権に出たメンバーの方々と戦ってきました!

.

ボールを蹴るってすばらしい!!!

.

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

懇親会の後に・・

17/08/10

こんばんは、フォレストチームのミルキーです。

懇親会の後にとある店に5人で行き、ダーツをして楽しみました。


ブログの最後になりましたが、埼玉北部、春日部、久喜、幸手、上尾、桶川、加須、羽生、北本、東松山などのビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください!

フォレストチーム、一同が喜んでお伺いします!

かえる

17/08/08

こんばんは!東京支店マウンテンチームのマジックです^ ^!

.

今日、日常清掃をしていたら落ち葉にかえるが紛れていました。かわいい。

フォルムといい、ぶっきらぼうな顔といい

ほんとに可愛くて作業中に癒されました。。

.

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

ラーメンにはこれ

17/08/02

こんばんは!ラーメン大好きジオンです!

今日は現場が終わり夜ご飯にラーメン食べてきました🍜

お昼もラーメン食べたのですが。(笑)

私はラーメンには必ずほうれん草かネギをトッピングするのですが、今日は贅沢にどっちもトッピングしました😍
やっぱりラーメンは最高ですね✨

健康を気にしながらまた食べに行きます!

.

ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!