フットサル!!!

17/10/04

お久しぶりです!

東京支店マウンテンチームのマジックです!

.

昨日はフットサル⚽️に行きました!


やっぱりプレーしてる瞬間が一番幸せです!

.

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

季節の変わり目

17/09/29

ファンファンです。

季節の変わり目です。

朝晩、冷え込むようになってきましたね。

風邪を引き始めてる人も、ちらほら…

昼間は過ごしやすいので、体調管理をしておでかけするのが楽しみになりますね。

 

最後になりましたが、戸田市、蕨市、さいたま市、春日部市方面の方、お問い合わせください。

ファイヤーチームが伺います。

日常にて

17/09/19

千葉支店のドカベンです!

今日は成田寮さんで新しく入ったスタッフさんと日常清掃を行いました!

私がビラを配って、そのビラを見て来てくださった方でした!

とても明るく元気な方でしたので良かったです!

また、お近づきの印と言うことで差し入れも頂きました✨

私も頑張らなきゃなと思った1日でした!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

友達と

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

一昨日友達と居酒屋で呑んできました!

お互いの仕事の話やプライベートの話まで色々話せました!

貴重な機会でした☺


8月は色々と楽しめました!

9月は切り替えて頑張っていきます!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

中華街

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

中学生以来となる中華街に行ってきました!

肉まんはもちろん食べたのですが、友達おすすめされて食べたのがこれです↓

焼き小龍包です!

肉汁が溢れて熱々の小籠包はかなり美味しかったです!

皆さんもぜひ行った際には食べてみてください!!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

クラス会

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

高校のクラスメイトとクラス会をしてきました!

久々に会った友達は、変わってるかと思いきや変わらずそのまんまでした(笑)

話も盛り上がって凄く楽しい飲み会になりました!

今後もつづけていきたいですね⭐

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

江ノ島

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

またまた連続で投稿します!(笑)

先日24日に初めて江ノ島に行きました!


綺麗な景色で癒されました✨

しらす丼も絶品でした!!

でもこの日は猛暑日で汗ダラダラで倒れそうな1日でした😅

まだまだ残暑があるので負けないように頑張ります!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

お客様からの頂き物!

17/08/31

こんにちは!フォレストチームのあぶーです!

とあるクリニックの院長先生から、ピザのご馳走を頂きました!

8月の中旬に増設工事してさらに大きくなりました!(^^)

増設して大きくなった部分も当社で施工させて頂きます!


ブログの最後になりますが、
埼玉北部、春日部、久喜、幸手、上尾、桶川、加須、羽生、北本、東松山などのビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください!
フォレストチーム、一同が喜んでお伺いします!

実家にて

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

お盆に実家に帰り、丁度迎え火でした!

その時に作るのがこれです↓

牛馬というもので先祖様がこれに乗って来るというものらしいです!

送り火にもこれを使います!

送り火は一緒に出来なかったのですが、先祖様に見守られながら今後も頑張りたいです!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

草野球

17/08/31

千葉支店のドカベンです!

ドカベンという名だけあって、野球を未だにやっているんです!

練習試合にも出場し、出場試合数も少ないんですが、今のところ12打数7安打約6割の打率をマークしてます!

内野安打ばかりなのですが😅(笑)

これからも好調をキープして仕事でも頑張っていきたいです!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!