ビアガーデン

17/07/21

こんばんは!夏に愛された男ジオンです☀

今日は仕事終わりにマジック、ポテトとビアガーデンに来ました!!

音楽も生演奏で雰囲気も最高です😍

雰囲気で夏を感じたいと思います!

ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームがお伺い致します!!!

自炊男子

17/07/19

こんばんは。炎の料理人マジックです。

.

掃除も好きなマジックですが以外と料理もしたりするんですよね


ある日の晩御飯

.

お酒に合うポテトサラダのレシピを見つけてしまって最高でした。

最近は蒸し鶏サラダにハマってます^o^

.

料理は気分転換にも節約にもなるし一石二鳥!もっといろんな物を作れるようになりたいです♪

.

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

海の日!!

17/07/17

どうも海の男マジックです。

冗談はさておき今日は海の日でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか??

.

私マジックはずっと楽しみにしていた映画


『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』を観てきましたよ!!


しかも今話題のIMAX3Dです^o^!!

いやーすごかったです。立体的で鮮明な映像と音。

.

映画の中に僕も存在しているかのような感覚に陥りました。
2,600円と少しお高めでしたが払う価値は充分にありました!

映画好きなら一度は体験してもらいたいです!!
.

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

久しぶりの!!

17/07/16

入社してから2kgほど体重が落ちたマジックです(^^;

サッカーも筋トレもあまりしなくなり筋肉が落ちてきているのです。

これは一大事!久しぶりにジムで筋トレに励んできました!

筋肉をつけるには長い時間と努力が必要なのですが、やらないとすぐになくなってしまいます。実感しました。

やはり継続が大事ですね!

これを機にまたトレーニングに励んで行きます!
ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

越谷研修スタート!

17/07/06

グローブチームのぼのです。

 

今日から越谷での研修がスタートしました!

 

柏の葉で学んだ事を皆さん

沢山メモ取っていてくれて

嬉しく思います!!!

制服も支給して、

みなさんのモチベーションが

少しでも上がってくれたらいいですね!

IMG_4647

 

みんな明るくて良い方ばかりで

本当に感謝です!

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いしま

7月!!

17/07/01

グローブチームのぼのです。

もう7月ですね。

早いですね。暑いですね。

みなさん、ちゃんと水分取って

体調管理気をつけてくださいね。

いよいよ、ホテルオープンまで

1ヶ月切りました。。

 

どんな風にお掃除しようかなーと

色々考えて、考えて、考えて、ネットで

客室清掃用の掃除機を探していたら

こんなものが!!

 

 

 

IMG_4613

スヌーピーのルンバ!!!

かわええええええええええ

このルンバたちが客室で動き回って

お掃除してくれたら楽チンなのになとか

くだらないこと考えながら

着々と準備してます!

ヤスさんと棚作りしてきました!

IMG_4607

 

沢山これから棚つくっていかねば。。

猫の手も借りたい。。。

と言うことで、竹下さんに手伝って貰おう。

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いしま

 

 

カーペット清掃

17/05/31

東京支店サンライズチームのもかです(๑¯ω¯๑)
こちらはカーペット清掃時の様子です。

飲み物をこぼしてしまったままになってしったカーペットが、

専用の洗剤と機械を使うとここまで落ちました!

全体会議!

17/05/11

こんばんは!
東京支店マウンテンチームのマジックです!
今日は天気が良すぎて汗ばむ陽気でしたね!
今日は月に1回行われる全体会議の日でした!

アシスタント勉強会!会社の方針の一部分の深掘りを上司のグラさんからしていただきました!

全体会議の空き時間で洗車
同期のドカベン、たなけんさんに可愛がってもらってます笑

普段他の支店の人と関わることがあまりないので、交流できるこの日はとても楽しく大好きです!

これから懇親会なので他支店の同期、上司の方と色々な話をして明日からまた頑張っていきます!

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

銭湯!!

17/04/21

お休みで銭湯に行って来ました!

広いお風呂でリフレッシュしてきました!

こんなザ・銭湯みたいな所に行ったのは初めてだったのですが、めちゃくちゃ良いですね!!!

お風呂が疲れを吸い取ってくれるような

そんな不思議な気持ちになりますね!
ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

たんぷれ!!!

17/04/08

グローブチームのぼのです

 

 

仕事終わりにヤスさんと

ららぽーとでお買い物してきました!

 

アブーさんが赤ちゃん生まれたので

ベビー用品を購入!!!

 

IMG_3719

ヤスさんもひなちゃんがいるので

興味津々でベビー用品みてました!

育メン上司ですね!

 

IMG_3721

 

そのあとプラプラして

ゲーセンへ

アーム弱くてなにもとれませんでした!

 

IMG_3725

そして、ちゃっかり自分の誕プレを

買って頂きました。。。

ありがとうございます!!!

スヌーピー!かわいい!

毎日これみて、癒されますね。

IMG_3726

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!