アドバンスサービスが導入したウルトラフロアケア

14/06/19

再びジュニアの投稿です!

昨晩、アドバンスサービスとしては新たな一歩を踏み出した記念すべき日となりました!

通常床清掃とは、
まず床を洗浄してその度にワックスを塗布していきます。

その為、清掃に入る度にワックスの層が何層にも重なり、どうしても劣化により黒ずみなどの汚れが出てきます。
そうなると通常の洗浄では黒ずみを落とすことが不可能になってしまう為、剥離清掃(ワックスを剥がす)を行います。

この剥離清掃をすることにより、今までのワックスが全てリセットされるため、黒ずみのない綺麗な床を維持できます。

しかし!!!!
今回アドバンスサービスが導入した「ウルトラフロアケア」は

剥離清掃がいらない

のです!!!

え?じゃあ黒ずみがそのまま?

いいえ!そもそも黒ずみができないのです!!!

剥離清掃には時間もコストも倍近くかかってしまいますが、
このウルトラフロアケアは1度下地のワックスを塗ってしまえば
10年以上剥離する必要がないという今までの常識を覆す施工方法なのです!
これによって長期的に見るとかなりのコストダウンになります!

アドバンス一同、最初はこのウルトラフロアケアの仕組みが
全く理解できませんでしたが、
すでに先行導入されてる
「株式会社グローバル·クリーン」の税田社長様のご指導があり、
こうして本格導入の日を迎えることができました。

日頃よりお世話になっているスーパー様にて社員総動員での施工。

ファイル 30-1.jpg

この日のために、先程紹介させていただいた税田社長様が
宮崎県より、わざわざ埼玉までお越しくださいました!

施工方法も今までとは異なる為、戸惑いもありましたが、
1つ1つ手順を追ってご説明いただきました。

ファイル 30-2.jpg

そして完成したのがこちら…

ファイル 30-3.jpg

ファイル 30-4.jpg

なんということでしょう!!

ファイル 30-5.jpg

手前の色が変わっているところが、今回の施工範囲とそうでないところの境目になります。
こうやってみるといかに黒ずむかがわかりますね!!

これからアドバンスではこのウルトラフロアケアをどんどんお客様にオススメしていきます!

今回、詳しい施工方法や、仕組みについては割愛させていただきましたが、ご連絡いただければ担当より詳しくご説明させていただきます!

これからは剥離をしなくなる時代になります!!

ぜひ、乗り遅れのないようお願いします!!

最後になりますが、
このウルトラフロアケアについて丁寧かつ親切にご指導
くださいました。

株式会社グローバル·クリーン 税田社長様

本当に本当にありがとうございました!!!!

のみニケ

14/06/17

スマイルチームのジュニアです\(^o^)/

少し前まで天気が悪い日が続いてましたが、
この何日かはもう夏到来といった暑さが続いてますね!

昨日は1ヶ月に1回ののみにけの日で、

かわいいかわいい(?)ぴーと焼肉を食べに行きました(*゚▽゚*)
ファイル 29-2.jpg

見てください!

ファイル 29-1.jpg

ハイエースの後部座席で足を伸ばせる人は
なかなかいませんよ(゚∀゚)笑
かわいいですね!←

1個下の代ががいなかったので後輩のチームクラッシュがかわいくて仕方ないです!
3人とも全く違うタイプですが、きっとアドバンスにとって欠かせない3人になることは間違いないです!

そして、自分も3人と話すことでとても勉強になってます。
協力して、切磋琢磨していきたいです。

これからの季節、しっかり水分補給をして熱中症には
気をつけていきましょー!

ジュニアでしたー!