全体会議

17/11/13

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

今日は月に1回の全体会議でした!

全体会議後の懇親会ではいつもより多くの人がいて、深い話からくだらない話までしてとても楽しい時間を過ごすことができました!

この時間が何より大切だと僕は思っています!(^_^)

そして、今月僕の誕生日でボノとじゅんさんからプレゼントをいただきました!

とても嬉しいです!(*^^*)

大切に使わさせていただきます!

こんないい会社に入ってよかったと思います!

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

ダーツ

17/10/31

ライトチームのジョッキーです!

先日ジュニアさんとサシ飲みをしてたくさんお話をしました!

これからが楽しみでしょうがないですね!

その後に久々にダーツをしにいきました!

いつもダーツいくとジュニアさんにコテンパンにされるのですが今回は五分五分くらいでした!笑

次回は勝ち越ししたいですね!笑
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

Halloween

17/10/31

横浜支店のジョッキーです!

先日とある歯科さんで清掃に入らさせていただいたときに受付にかわいいハロウィンの飾りがありました!


こんなかわいいのがあれば歯医者嫌いな人も少しは和みますよね!(^_^)

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

共有部清掃

17/10/31

こんにちは!横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日マンションの共有部清掃をしていて中庭も一緒に清掃したのですが、清掃前がこんな感じです。

真っ黒ですよね。しかし高圧洗浄でこんなにキレイになりました!見違えるようにキレイになりますね!(^_^)

作業してるこちらもかなり気持ち良くなります!笑
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

味噌ラーメン

17/09/28

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日現場で山梨まで行ってきました!

その帰りに談合坂SAによって夕飯を食べました!

今回は北海道味噌ラーメンです!

やっぱりラーメンは美味しいですよね(*^^*)

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

横浜支店一周年

17/09/28

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日事務所で横浜支店一周年記念とチームリーダーのジュニアさんの誕生日会等を兼ねてお祝いしました(*^^*)

みんな楽しんでいたので良かったです(^ ^)

来期もみんなで頑張っていきましょう!!

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

友人の結婚式

17/09/28

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日おやすみをいただいて大学の時の友人の結婚式に参加してきました!

大学時代結構仲良かったので幸せそうな姿を見れてとても嬉しかったです(*^^*)

変わってない感じがいいですよね!(^ ^)


ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

除草作業

17/08/31

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日お客様からご依頼があった除草作業をしてきました!


こちらが作業前で草がボーボーでした(>_<)

こちらが作業後です!

かなりきれいになりました!

お客様にもとても喜んで頂けたのでよかったです!暑い中汗だくになってやった甲斐がありました(^ ^)!

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

美味しかった卵料理

17/07/30

こんにちは!横浜支店ライトチームのジョッキーです!

先日現場行ってお昼食べたのですが、そこのエビ卵炒めが美味しかったです!

これにラー油をかけて食べるのがとても美味しかったですね!(^^)

場所は渋谷の狭い路地です!店名は忘れちゃいました!笑調べて行ってみてください!笑

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

ラーメン

17/06/30

こんにちは!横浜支店ライトチームのジョッキーです!

先日現場の帰りにSAによってご飯を食べたのですが、このラーメンが美味しかったです!
甲州味噌ラーメンだったか?名前忘れてしまいましたが、とっても美味しかったです(^_^)

ご飯も食べたけなっちゃいましたが夜遅かったので我慢しました!

ぜひ食べてみてください!
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!