(^_^)

17/05/20

グローブチームのぼのです。

 

気温も随分上がって、汗ばむ季節になってきました!

ちゃんと水分補給忘れずに

皆さんもお仕事頑張ってください!!

 

社員旅行に向けて

こんな物を買いました。

 

IMG_3988 IMG_3989 IMG_3990

一体これはなんでしょうか。

自分でもこの棒の本来の使い道が

わかりませんが、今回、この棒が

大活躍するのです。

さて、いつどこで何に使われるのでしょうか。

わかっても言わないでくださいね。

当日のお楽しみです!

この棒みたいなもので

みんなを楽しませる事が

果たしてできるのでしょうか。。

いまから不安で不安で不安ばかりです。

いまから考えると緊張しますね。

成功を祈るばかりです。

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

説明会

17/05/16

グローブチームのぼのです。

 

 

昨日は会社説明会でした!

新卒のマジックも今回参加してくれて

スピーチ素晴らしかったです!

私は緊張して途中何言ってんのか

よくわかんなくなりました笑

ですが!ちゃんとアドバンスの良さは

伝えてきました!!!

 

反省点もたくさんあって

どうしたら、アドバンスに入りたい!と

学生を引き込めるのか、

今後の課題です

 

学生もどんどんレベルが高くていいですね。

今年はどんな学生と出会えるのか楽しみです

IMG_3965IMG_3971IMG_3969

 

マジックお疲れ様!

ぐらさん顔がやばいですね。笑

この顔でどうにか学生を引き込めたらいいですね。

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

 

母の日

17/05/16

グローブチームのぼのです。

 

14日は、母の日でしたね!

皆さんはちゃんのお母さんに

感謝の気持ちを伝えましたか?

今からでも遅くないです!

ぜひ、お母さんに感謝の気持ちを伝えてください!!

 

私も母の日にエステを

プレゼントしました!!

そして、14日母からこんな連絡が!

 

IMG_3959

プレゼントして、喜んでもらえて

よかったです。

大切な家族がいるって本当に

心の支えになります。

 

社会人二年目になりましたが、

沢山の人やお客様に

迷惑をかけてしまって

正直、落ち込んだり、不安になったりしますが

家族からこんな連絡をもらったら

不思議と元気が湧いて来ました。

言葉と想いはすごいと思います。

まだまだ、自分はやれるし

やらなきゃいけない。

もっと、社会人として

学ばなきゃいけないことがあると痛感し

ここで立ち止まってはいけないと思う日々です。

 

お客様から感謝されることを

やりがいに。

喜んでもらえるサービスを提供することを

やりがいに。

これからどんどん、経験して

成長していきたいと思いました!

 

お母さん、産んでくれてありがとう!

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

環境整備点検

17/05/09

グローブチームのぼのです。

アドバンスでは、

月に一度環境整備点検を行なっております。

作業車の洗車や

機材のメンテナンス、

事務所のお掃除等をやってます!!

 

私も毎日使っている

作業車を洗車していたら

アブーさんが

前輪の空気が抜けていることに

気がつき、すぐガソスタへ。。。

 

空気を入れれば済むと思っていたら

なんと、タイヤが劣化しすぎて

タイヤ交換することに。。。

しかも、全部でした。

ガソスタの方に、これ危なかったですよ。。

怖いですね。

今日洗車をやっていなかったら

タイヤの空気に気がつかなくて

そのまま明日も運転してたと思うと。。。笑

 

笑えないですね。

新しくなったタイヤで

明日も仕事がんばります。

安全運転で。

IMG_3949 IMG_3951

 

 

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

 

打ちっ放し

17/05/05

グローブチームのぼのです。

 

今日もゴルフの打ちっ放しです。

おじいちゃんと兄も一緒練習してきました!

おじいちゃんはちょっと

ボケてきてしまってますが

ゴルフはすごく上手でした。

体が覚えてるんですね。

これからも元気でいてほしいです。

 

IMG_3926

そのあとはお墓参りへ。

去年から一度も行けていなかったので

やっと手を合わせられて

良かったです。

これからは元気な姿をみせて

見守ってもらいたいです。

予定がなければ毎回休みは

手を合わせようと思います。

夏に向けて手入れもちゃんと

してあげようと思います。

少しづつ少しづつ前に進もうと思います。

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

面談

17/05/03

グローブチームのぼのです

 

昨日、ヤスさんと面談してきました!

とりあえず、お腹すいてたので

焼肉!!!!

一週間に一回は焼肉!

次はさすがに飽きる!笑

焼肉控えます!

IMG_3913

ちゃんと面談もして頂きました!

新規事業の拡大、改善、体制、目標などなど

考えるだけで話が止まらなかったです。

沢山やりたいことがあって

日々、改善と成長の繰り返しです。

ヤスさんが上司で本当に良かったです。

これからヤスさんと新規事業、

成功させます。

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

ちょっと早めの、、。

17/05/03

グローブチームのぼのです。

 

ちょっと、というより

だいぶ早めではありましたが

母の日のプレゼントを渡してきました!

母の日に休めるか不安だったので渡せる時に

渡しとこうと思いまして。。。笑

 

IMG_3902

エステをプレゼント〜。

疲れた心と体を癒してもらいたくて

形には残らないけど、

癒しの時間をプレゼントしました!!!

いつまでも、綺麗なお母さんでいてね!

 

父には何をあげようかまだ考え中です!

レストランにでも連れて行こうかな〜〜笑

やっぱりゴルフ関係のものがいいかな〜〜

とか色々考えると楽しいですね!

IMG_3887

久しぶりに打ちっ放し行ったら

下手くそになっててビックリ。

特にドライバーが。。。

次の休みもゴルフの打ちっ放しで特訓ですね。

 

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

 

 

 

 

しげさんはぴば!!!

17/04/29

グローブチームのぼのです。

 

昨日はファイヤーチームでお世話になった

しげさんの誕生日会に行ってきました。

 

焼き肉キング!!!!

また、焼き肉♡

そして、ファイヤーチームにいた時に

会えなかったイクラちゃん!

そして、NEWバディー飛雄馬!!!

ファイヤーチームも活動範囲が広かったので

新しいバディーの成長に期待ですね。

IMG_3875 IMG_3879 IMG_3880

IMG_3881

ファンファンもすごく

現場での力がついて

マサさんも、シゲさんも大絶賛!

早くシゲさんの体が楽になるといいなぁ

いまは、他チームになってしまいましたが

チーム関係なく、たくさん思い出作りたいとおもいます!

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

北千住

17/04/27

グローブチームのぼのです。

 

今日は仕事おわりに北千住で

旅行会社さんと打ち合わせしてきました。

 

皆んなが楽しめるように

旅行会社さんとたくさん話して

着々とプランが決まってきました。

 

内容は違いますが

同時進行でたくさんのことを

進めていくのに

たくさんの時間と労力を使いますね

これを毎日のようにこなす

リーダーの方々がすごいです。

 

明日はお休みなので

ゆっくり寝たいと思います。

 

IMG_0797 IMG_0811

時間を気にせず寝られるって

最高ですね。

明日は実家に帰って

両親に思いっきり甘えようと思います。

いつまでたっても子供だなと

実家に帰るたび思いますね。

お休みなさい。
ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!

ハードな1日!

17/04/26

グローブチームのぼのです

 

今日は、久しぶりの現場のお仕事でした。

 

朝から保川さんとゴルフ場のクモの消毒。

IMG_3817

朝から打ちっ放ししたかったですね。

毎日ホテルで三角折りしてるのでやっておきました。

IMG_3813

 

お昼は保川さんと排水管。

 

IMG_3826

IMG_3832

猫背がやばい!!!!

こんなに背中曲がってるんですね。

ちょっと老後に危機感を覚えました。

猫背治したいですね。。。

 

夜は保川さんとウルトラフロアケア

 

現場の写真はありません。撮り忘れたので

すき家で食事する保川さんで

我慢してください。

 

IMG_3857

今日はずっと保川さんとハード1日でした。

排水管、楽しかったですね。

またやりたい〜〜。
ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします!