洗面台清掃!(´∀`)9 ビシッ!

17/11/15

お世話になります!レトロゲーム好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

今回は洗面台清掃です!(´∀`)9 ビシッ!

石鹸カスや汚れの蓄積でこの様に黄ばんでいましたが、

IMG_20171016_143440

磨いてこの通り!

IMG_20171016_152505

IMG_20171016_143437

IMG_20171016_152532

IMG_20171016_152550

全体的にピカピカに仕上がりました!

いや~、見ていて気持ちが良い!

埼玉県 草加市、川口市、松伏町、吉川市、三郷市、八潮市 東京都 足立区 の ビルメンテナンスマンション清掃アパート清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃ウルトラフロアケアカーペット清掃ハウスクリーニングエアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!

天ぷら さき亭

17/11/14

フォレストチーム、とんかつも天ぷらも両方とも好きなゴルゴです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お昼ご飯に、とんかつで知られている「和幸」が経営する天ぷら屋さんに食べに行ってきました。その名も「さき亭」。玉川上水の桜街道にのみ存在するお店で、1号店だそうです。

目の前で天ぷらが揚げられていって、でき次第運ばれてくる形のレストランです。こういう形のレストランは初めてだったので、新鮮でした!

IMG_0478IMG_0480

値段も高くもなく、天ぷらも美味しく、お店の雰囲気も良くて、非の打ちどころがないお店だと思います!

玉川上水の近くまで来た際には是非行ってみてください!オススメです!

ちなみに駐車場を挟んだ反対側には「和幸」もありますよ(笑)

 

ブログの最後になりましたが、小平市・国分寺市・国立市・小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・立川市・東大和市・立川市・東村山市・東久留米市・清瀬市・西東京市など東京都下を中心に、

所沢市・川越市・狭山市・志木市・ふじみ野市・富士見市・朝霞市・和光市・入間市・三芳町など埼玉西部のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

フォレストチームが喜んでお伺いします!

全体会議

17/11/13

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

今日は月に1回の全体会議でした!

全体会議後の懇親会ではいつもより多くの人がいて、深い話からくだらない話までしてとても楽しい時間を過ごすことができました!

この時間が何より大切だと僕は思っています!(^_^)

そして、今月僕の誕生日でボノとじゅんさんからプレゼントをいただきました!

とても嬉しいです!(*^^*)

大切に使わさせていただきます!

こんないい会社に入ってよかったと思います!

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

赤福!

17/11/13

フォレストチーム、赤福が大好きなゴルゴです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

兄が名古屋に遊びに行ってきたので、私が大好きな赤福を買ってきてくれました!本当にありがとう!

最近全然食べてなかったので、超嬉しいです!

12個全部食べました!

小さい頃は、20個入り(?)を一人で食べてたので、やばいですね、自分(笑)

昔の自分に会えたら、「もっと味わって食べなよ」って言いたいです。

次はいつまた食べれるかな?

 

 

ブログの最後になりましたが、小平市・国分寺市・国立市・小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・立川市・東大和市・立川市・東村山市・東久留米市・清瀬市・西東京市など東京都下を中心に、

所沢市・川越市・狭山市・志木市・ふじみ野市・富士見市・朝霞市・和光市・入間市・三芳町など埼玉西部のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

フォレストチームが喜んでお伺いします!

たけのこの里

17/11/12

フォレストチーム、たけのこの里派のゴルゴです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

スーパーで食材をお買い物中、ふとお菓子コーナーに寄ってみたら、期間限定の「たけのこの里」が売っていました!久々にお菓子コーナーに寄ったので、味の違う「たけのこの里」があるとは知りませんでした。

しかも、「大人のたけのこの里」なんてものもある!興味本位で即買いました(笑)

IMG_0556

さて、どんな味がするんでしょう?

ちなみに「きのこの山」にも、期間限定のものと「大人の~」はありました。まぁ私はたけのこの里派なので全く興味が湧きませんでしたが。。。

是非皆さんも「たけのこの里」、「きのこの山」大人の味・期間限定のどちらの好きな方を試してください。久々に食べるとなかなかに美味しいですよ!

 

 

ブログの最後になりましたが、小平市・国分寺市・国立市・小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・立川市・東大和市・立川市・東村山市・東久留米市・清瀬市・西東京市など東京都下を中心に、

所沢市・川越市・狭山市・志木市・ふじみ野市・富士見市・朝霞市・和光市・入間市・三芳町など埼玉西部のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

フォレストチームが喜んでお伺いします!

チーム会

17/11/12

フォレストチーム、酒より食べ物派のゴルゴです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

西東京支店になってから、初のチーム会を開きました!

全員が集まることはできませんでしたが、お互いの親睦を深めるためいろいろなことを話し合いました。徐々にチームメンバーが増えていくのはワクワクしますね。

IMG_0194

これからどんな雰囲気のチームになっていくのか、乞うご期待!

 

ブログの最後になりましたが、小平市・国分寺市・国立市・小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・立川市・東大和市・立川市・東村山市・東久留米市・清瀬市・西東京市など東京都下を中心に、

所沢市・川越市・狭山市・志木市・ふじみ野市・富士見市・朝霞市・和光市・入間市・三芳町など埼玉西部のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

フォレストチームが喜んでお伺いします!

イルミネーション(๑•̀ㅁ•́๑)✧

17/11/12

こんばんわ、グローブチームやすです(^o^)

またイルミネーションの取り付けとちょっと修理をしてきました!

もともとつけてた物がだめになってたので、新しいのを購入してきてつけてみました!

なかなか綺麗な発光(ㆁωㆁ*)

 

子ども達に夢と希望と感動を与えてきました!笑

取り付けたおじさん達も感動してました!笑

 

 

IMG_20171111_170429 IMG_20171111_170434 IMG_20171112_172436 IMG_20171112_172448 IMG_20171112_172440ブログの最後になりましたが、埼玉東部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃ウルトラフロアケア日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃エアコン分解清掃などなど、お考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします(^^)/

部分的に剥離!オカヽ(´∀` )ノエリー!!

17/11/12

お世話になります!スーパー戦隊好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

先日の事務所清掃では部分的に剥離も行いました。オカヽ(´∀` )ノエリー!!

このように四角い跡がありました。

IMG_20171103_082328

養生をして部分的に剥離します。

IMG_20171103_084026

光沢が分かりづらいのですが、WAX塗布後です。

IMG_20171103_122533

ウルトラフロアケアのWAXは無色透明なので周りとの黒ずみや光沢の差が出にくいのです。

やはりウルトラフロアケアはオススメです!

埼玉県 草加市、川口市、松伏町、吉川市、三郷市、八潮市 東京都 足立区 の ビルメンテナンスマンション清掃アパート清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃ウルトラフロアケアカーペット清掃椅子・ソファー清掃エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!

事務所清掃!ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

17/11/12

お世話になります!スーパー戦隊好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

先日、アドバンスサービスの事務所の清掃を行いました!ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

WAXはもちろんウルトラフロアケアです。

床を洗浄後、バフィングすると・・・

IMG_20171103_104849

IMG_20171103_104953

IMG_20171103_080723

IMG_20171103_131832

2年半、WAX塗布無しでこの光沢!

WAXの乾燥時間もいらないので、作業中もほとんど立ち入り禁止にする事はありませんでした!

ウルトラフロアケア、オススメです!

埼玉県 草加市、川口市、松伏町、吉川市、三郷市、八潮市 東京都 足立区 の ビルメンテナンスマンション清掃アパート清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃ウルトラフロアケアカーペット清掃椅子・ソファー清掃エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!

石材洗浄( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

17/11/12

お世話になります!スーパー戦隊好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

高圧洗浄機で石材の洗浄です!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

洗浄前

20171101_171101_0026

洗浄後

20171101_171101_0029

洗浄中!

20171101_171101_0028

20171101_171101_0027

これ程の差が出ると、洗浄していて気持ちが良いです!

埼玉県 草加市、川口市、松伏町、吉川市、三郷市、八潮市 東京都 足立区 の ビルメンテナンスマンション清掃アパート清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃ウルトラフロアケアカーペット清掃椅子・ソファー清掃エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!