アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

春を満喫!

春を満喫!

桜の花も散ってしまいましたが、これから春ならではの

いろんなお花を楽しむ事が出来ますね(^_^)v

私はプランターの寄せ植えが趣味なのですが、実は去年はマンションの大規模修繕があり、足場が組まれれ、ベランダに物が置けない日々が続きました。

室内にプランターを入れていたのですが、日に当たられない日々が続き、丹精込めて育てた、ビオラやパンジーのプランターがしおれてしまいました。

その後、秋冬ときてしまったので、去年は新しいお花は植えず、この春をまっていました(≧∀≦)

先日、第一弾を買ってきました♥

土をいじっていると、落ち着くんですよね(*^ー^)

今年もベランダを賑やかにしたいと思います♥
57-1