アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

ラブコール

ラブコール

こんにちわ。

先日共通の知り合いを通して、芝浦でヘアーサロンを経営

されているオーナー様とお知り合いになりました。

なぜ、お会いしたかったかというと、子連れでもゆっくりと

サービスが受けられるサロンづくりに共感したからです。

私がお伺いした時も、ちょうど小さい子を2人くらいつれた

お母さんがいらっしゃってました。

家事代行サービスのお客様もまさに子育て真っ最中で、よく美容室に行きたいけど、子供を見ててもらえない?とか、いつも二時間のサービスだけど、二時間じゃ終わらないから、今日だけ延長で・・・とかあるんですよね。

綺麗なお母さんでいたい!だけど、いろんなことをする時間がない!

そんな悩みって誰でもお持ちなんじゃないでしょうか?

こちらのサロンではヘアー関係以外もまつ毛のエクステ、パーマネイル、フェイシャルなど、髪の毛と同時にいろいろやってくれ

お子さんも一緒に来店できるのでいいですよ♥

お近くの方は是非、足を運んでみて下さい。

素敵な女性たちが迎えてくれます♥