アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

社員旅行♪

社員旅行♪

みなさん初めまして♪こんばんにちわ☽

家事代行事業部アシスタントの若(双子兄)です☆

初めてのブログアップなのですが、これからじゃんじゃん投稿していきます☀

5月の29.30日と福島に社員旅行に行ってまいりました~ぱちぱち☆

いやーなんといってでもですね…
とにかく楽しかった!!!

本当に社員同士の絆が深まったなと、思いました♡

初日はハワイアンズに行き、二日目はアクアマリン水族館と組とゴルフ組に分かれて行動していました!

若は水族館組だったのですが、定番なお魚さんや珍しいお魚さんたちに出会い笑いあり!発見あり!ととても充実した二日目ですした!

来年はゴルフを覚えて、大人の楽しみも満喫してみたいです♡

たくさんお土産も買ってしまいました笑
福島といえばやはり『桃』ですよね!!桃タルト♡

みんな持ってる体力を使い果たして、帰りのバスは熟睡してる方もいました(・o・)笑

これも旅行の味がして、ほっこりした気持ちになってました♪

もう終わってしまうのかとちょっぴりさみしかったですが、無事に本社に到着してみんなと旅行の余韻を残しながら少しお話をして、
愛しの東京事務所に帰りました!

最後までご覧になっていただきありがとうございます♪
ただ楽しむのではなく、社員旅行とはなんなのかと宴会の時にのぶさんがおっしゃっていたことを十分に理解し満喫することができました☆

それではみなさんまた会いましょう!

若 社員旅行