アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

イルミネーション!

イルミネーション!

最近週末はあまり天気がよろしくなく、せっかく休日でも、紅葉狩りに行くのもどうかなぁ?という感じ。

でも、昨日は午後から天気が回復するとのことで、ゆっくり出掛けて夕方からイルミネーションを見に行こう!ということになりましたo(^-^)o

この時期、各地の遊園地や公園、色んなところで素晴らしいイルミネーションを楽しむ事ができますね~(≧∀≦)

 

私は先日テレビでみたので、世界で旅行に行きたいスポットに選ばれた、足利フラワーパークに行ってきました。

藤の季節には何度か来ていますが、イルミネーションは初めて見に来ました。

藤棚いっぱいのイルミネーション、圧巻でしたよ!皆さまも一足伸ばしていかがでしょう?

201511151751

201511151751

201511151832

201511151832

201511151821

201511151821