アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

やりますか!冬支度。

やりますか!冬支度。

ここの所寒暖差が激しく、毎日着るものに悩みます。

週末、カーテンやラグを暖かいものに変えて、ファー付の衣類や厚手のセーターは、さすがにまだだろ~と思い、また天袋にひっこめましたが、先日はダウンベストを引っ張りだした時もあって、そろそろその類も出さなくては・・・と思います。

衣類は圧縮してあるので、ダウンとか出すとクローゼットの中がまたかさばりますが、夏物、薄手の物また圧縮して入れよう!!

どこのお宅もそうだと思いますが、旦那さんの協力は無いに等しいので(笑)決意しないと出来ないものですからね!

4903320379701-044903320379701-05