アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求
(3ページ目)東京23区のお客様の声(3ページ目)東京23区のお客様の声
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。

お料理の下ごしらえが助かります。(東京都 世田谷区・家事代行のお客様)

◆ラグジュアリープラン  週2回 3時間  N様ご家族(音楽教室 先生) お教室がある日は、早い外出で帰宅も遅くなりますので、子供たちや主人の夕飯の支度に頭を悩ませていたところです。宅配の食材から手早くおいしいお料理を数…続きを読む

赤ちゃんが帰ってくるので。(東京都 世田谷区・家事代行のお客様)

出産後、しばらく入院していた娘をやっと我が家に迎え入れるのに、私もまだ体調が万全ではなく、夫も仕事が忙しいので、家の中が散らかったまま、水回りももうちょっとお掃除しなければ・・と思ってて、思い切ってお試しプランを利用して…続きを読む

お部屋も空気もきれいで気持ちいいです。(東京都 大田区・家事代行のお客様)

自分は細かいほうで、毎回エアコンフィルターや加湿器や空気清浄器の汚れが気になるので、お掃除してもらっています。Nさんが綺麗にお手入れしてくれるおかげで、お部屋も空気もきれいで気持ちいいです。 ◆アメイド株式会社より …続きを読む

下水の臭いが消えました。(東京都 大田区・家事代行のお客様)

◆プラチナプラン  週3回3時間 N様ご家族 以前から頼んでいたところはあったのですが、家事全般は頼めなかったことと、特に私が頼みたいお掃除の知識が豊富そうなので、アメイド株式会社さんに変えました。 家事をやっていただ…続きを読む

安心して職場復帰出来ます。(東京都 大田区・家事代行のお客様)

育児休暇ももうじき終わり、春から子供を預けて職場に復帰します。その準備として、家事代行の会社を探していました。数社体験プランみたいなものを利用してみましたが、アメイド株式会社さんの連れてきてくださったスタッフさんが、…続きを読む

てきぱきと動いて、助かっています。(東京都 目黒区・家事代行のお客様)

スタッフさんが来ているときに、娘が構ってほしくて、お仕事の邪魔をしていることもあると思うんですが、娘の相手もしつつ、てきぱきと動いて下さって、助かっています。最近は掃除機掛けを手伝いたいと言っています。これもSさん効果で…続きを読む

無理なお願いも聞いてくれてありがとう。(東京都 目黒区・家事代行のお客様)

◆プラチナプラン  週2回 3時間  M様ご夫婦 いつもの家事全般ももちろん大助かりしていますが、年6回の特別なお掃除ではいつも無理なお願いばかりしていますね。でもそろそろ自分では出来なくなってきて来ていたので、助かって…続きを読む

ずっとお得感があります。(東京都 品川区・家事代行のお客様)

以前はお散歩専門の業者さんにお願いしていましたが、アメイド株式会社さんは、お散歩以外にも時間内で他の家事もやってくれて、料金的にもさほど変わりないので、ずっとお得感があります。 先日お出かけ着のプレゼントまで頂き、ありがとうご…続きを読む

苦手なことに特化して助けてもらってます。(東京都 品川区・家事代行のお客様)

私は依頼内容としては特殊かもしれませんが、自分が苦にならない好きなことは自分でやり、苦手とするところを助けて頂いています。例えばじゃんじゃん洗濯するのは好きだけど、取り込んで畳んで、家族の個々の場所に収納というのが面倒臭…続きを読む

留守を預けて外出しています。(東京都 江東区・家事代行のお客様)

初めは、ずっと在宅していましたが、今では犬の散歩や銀行に行く用事など、留守を預けて外出しています。帰ると綺麗になっていて、宅急便の受け取りなどもしてくれるので、助かっています。 信頼できるスタッフさんに出会ってよかった!…続きを読む