貯水槽清掃(`・ω・´)ゞビシッ!!

17/10/08

お世話になります!スーパー戦隊好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

貯水槽清掃の清掃前後の写真です!

全体的にはあまり汚れて無いようですが、底に錆汚れが溜まっておりました。

1506406626131-2

1506406657374-2

清掃後はもちろん綺麗に!(`・ω・´)ゞビシッ!!

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!

経営計画発表会

17/10/08

フラワーチームのぼのです!

経営計画発表会が7日にありました!

マジックも司会を頑張ってました!

IMG_5324

21期を仲間とお客様で振り返りをする

1年間行事で1番大切な行事です!!

 

アラッキーさん、あんずさん

総合優勝で表彰されて

とてもかっこよかったです!

IMG_5330

21期を振り返ると自分は成長できたのかなと

思うことが沢山ありました。

長々となってしまいますが、振り返りると

21期はホテル一色でした。

四月から七月、引き継ぎのホテルの体制を

一から改善、改善、改善と、

悩んで眠れない日もありましたが

契約社員の方と一緒にお互いを支え合いながら

職場の環境を整えることに専念した3ヶ月でした。

そして、八月は新規ホテルのオープンに向け

採用、資材準備、スタッフ教育、シフト

全て、任せてもらえてすごく

自分の実力を試せる場を与えてくれて

すごく恵まれた環境でした。

壁にぶち当たったことのほうが多く

私のしてきたことは合っていたのか

仕事ってなんだろう、選択は間違ってなかったのか、

ある時からずっとこの考えが

私の中にあって、なにもしてても

スイッチが入らなかった、そんな時に

反省は未来の為に

後悔は自分の過去を否定する

この言葉を公演で聞けたことで

すっごく、スッキリして

言葉がスッと心に落ちた気がしました。

 

22期は純さんと

家事代行を一生懸命

お客様にお時間のプレゼントをモットーに

頑張ります!

IMG_5322

家事代行のブログもぜひ!

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

ウルトラ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

17/10/08

お世話になります!スーパー戦隊好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

ウルトラフロアケア!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_20170727_112136

IMG_20170727_112145

ウルトラフロアケアは10年以上剥離作業なしでこの美観を維持できます!

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!

輝き!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

17/10/08

お世話になります!スーパー戦隊好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

本日も、とある厨房のレンジフード清掃!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_20171006_232518

IMG_20171006_232533

IMG_20171006_232538

この輝き!清掃前の写真撮れば良かった~( ;∀;)

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!

邂逅

17/10/08

フォレストチーム、寄り道中のゴルゴです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日はちょっと寄り道して、逗子に行ってきました。というのも、逗子アートフェスティバル(ZAF)を見に行くためです。

高校時代の後輩がこのZAFに招待されて、作品を出展しているからです!その名もスクリプカウ落合安奈さんです。東京芸術大学大学院に在学中で国内外で作品を発表しています。今、自分が最も応援したい人の内の一人です。

 

高校時代の後輩とは言いましたが、先月、彼女の個展に初めてお邪魔するまで、ほとんど連絡という連絡をとっていなかったです。なので、約9年ぶりに会いました(笑)

流石に忘れているかな〜って思ってたのですが、出会った瞬間、落合さんの方から「お久ぶりです!」ときたので、覚えてたんだ(!)と内心嬉しかったです。その時に色々と話をして、共感できる部分がたくさんあり、楽しい時間を過ごしました。

 

そして今回の出展していると告知されてたので観に行きました。image1 (1)

前々から観たかった作品なので、ちょっと感動。。。

 

彼女の作品以外にもたくさんの方々が出展していて、その方々の作品も観てきました。

image1 (3)

image1 (2)

image1 (5)

時には、芸術に触れるのも良いですね。良い気分転換になりました!

 

 

帰る間際にたまたま落合さんにあったので、記念に写真を撮りました。

image1

彼女も自分と同じように、オリジナリティを持つ者として、これからもがんばって欲しいですし、ささやかながら応援しています。

ひとまず寄り道はここまで、はやく大阪いかないと!

 

 

 

ブログの最後になりましたが、小平市・国分寺市・国立市・小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・立川市・東大和市・立川市・東村山市・東久留米市・清瀬市・西東京市など東京都下を中心に、

所沢市・川越市・狭山市・志木市・ふじみ野市・富士見市・朝霞市・和光市・入間市・三芳町など埼玉西部のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

フォレストチームが喜んでお伺いします!