スタッフさんと

17/09/08

グローブチームのぼのです。

八月の終わりにホテルのスタッフさんと

懇親会を行いました!

 

17名のスタッフさんがきてくれて

ほんとに楽しかったです。

 

一年もあっという間だねと

少し前はこんなことがあったね、などなど

こんなに仲良くなれたスタッフさん!!

 

ホテルは年末年始なとても

忙しいので、モチベーションが

上がればと思いますやってみてよかったよかった。

 

 

こういった集まりは大切ですね。

次は忘年会かな!

IMG_5076 IMG_5077

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします

ラーメン

17/09/08

グローブチームのぼのです。

仕事おわりのラーメン最高でした。

越谷市役所前のところにあるので

またいきたいと思います。

IMG_5072

 

 

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします。

もんじゃ!

17/09/08

グローブチームのぼのです。

今日は楽しくもんじゃ食べてきました。

ホテルの仕事を通してお互いに

学ぶことが沢山あって楽しいです。

発見と改善。ひたすらそれを

おこなっていくだけですが、

1人より2人。2人よりも3人。

毎月、ミーティングを開いて

不安も負担も問題もちゃんと

分け合って、良い職場環境を

つくりあげたいと思います。

パートさんも含めて沢山の人と

働けることがとても楽しみです。

IMG_5100 IMG_5103 IMG_5108

もんじゃ明太子最高!

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いしま