プレゼント!

17/09/30

グローブチームのぼのです。

グローブチームとして

ホテルのお仕事を一旦、離れることに

なりました!

八月オープンに向けて

メイドさんの研修

業務責任者の研修

清掃道具の準備

資料作成などなど

もう今思えば、あっという間で

メイドさんもすごくがんばって

今では7部屋できるようになるまで

成長してくれて本当にありがとうの

気持ちでいっぱいです。

 

業務責任者の方も沢山喧嘩して

お互いを理解し合って

いまでは信頼し合ってるのを実感しました。

最高のパートナーですね。

知識をつけてくれて今では

一人立ちしてくれてほんとに

頼もしくおもいます。

 

今日で最後になりますと

伝えたら泣いてくれたメイドさんがいて

がんばってきてよかったなと

実感することができました。

寂しいと言ってくれたり

ありがとうって泣いてくれたり

山本さんがいるから働こうって思ってたのにと

言ってくれたメイドさんがこんなにも

自分の側にいてくれたんだなと

自分も嬉しくおもいました。

ほかの清掃も同じでアドバンスで

働いてくれるパートさんたちには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

IMG_5258

 

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします

常連の特権

17/09/29

グローブチームのぼのです。

月水金かならずじょっぴんへ

週3回もたべてるので

毎回デザートがついてきます。

 

IMG_5251

アイス。。

ダイエット中なのに。

嬉しいかぎりです。

もらった物は断ってはいけないので

しっかり頂きました。笑

今日も家事代行のお客様とも少しづつ

信頼関係を築けたので

嬉しいかぎりです。

嬉しいことずくしの一日でした。

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします

季節の変わり目

17/09/29

ファンファンです。

季節の変わり目です。

朝晩、冷え込むようになってきましたね。

風邪を引き始めてる人も、ちらほら…

昼間は過ごしやすいので、体調管理をしておでかけするのが楽しみになりますね。

 

最後になりましたが、戸田市、蕨市、さいたま市、春日部市方面の方、お問い合わせください。

ファイヤーチームが伺います。

味噌ラーメン

17/09/28

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日現場で山梨まで行ってきました!

その帰りに談合坂SAによって夕飯を食べました!

今回は北海道味噌ラーメンです!

やっぱりラーメンは美味しいですよね(*^^*)

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

横浜支店一周年

17/09/28

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日事務所で横浜支店一周年記念とチームリーダーのジュニアさんの誕生日会等を兼ねてお祝いしました(*^^*)

みんな楽しんでいたので良かったです(^ ^)

来期もみんなで頑張っていきましょう!!

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

友人の結婚式

17/09/28

横浜支店、ライトチームのジョッキーです!

先日おやすみをいただいて大学の時の友人の結婚式に参加してきました!

大学時代結構仲良かったので幸せそうな姿を見れてとても嬉しかったです(*^^*)

変わってない感じがいいですよね!(^ ^)


ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

10月のカレンダー

17/09/28

グローブチームのぼのです。

そろそろ九月も終わりですね!

住職さんから頂いたカレンダーは

いつも考えさせられる言葉が

ついていて、めくるのが楽しみです。

10月はこちら

IMG_5250

まるくなる人

とがる人

まるくなる様な苦労をするのは

自分次第ですね。

9月もあと2日!!

10月からまた新しい気持ちで

がんばっていきましょう!

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします

渋谷区、第1位

17/09/28

グローブチームのぼのです。

 

10月からフラワーチームで

家事代行となりました!!!

また新しいことにチャレンジできて

嬉しく思います。

他社の家事代行を調べたら

なんと、アドバンスサービスの家事代行が

渋谷区で第1位でしたよ!!

 

IMG_5248

 

 

嬉しい限りですね。

しかも、特に評判のいい五社からですよ!

じゅんさんが積み上げてきたものが

他社を抑えてのこの評価は

これからも維持していきたいです。

洗濯、料理もはなまるがもらえるように

これからどんどんスタッフさんの

知識や経験を増やして、

迅速な対応、お掃除で感動してもらえるように

10月から本格的に動いていくので

いまから楽しみです。

 

たくさんフラワーで学んで

お客様と関わってアドバンスサービスの良さを

感じてもらいたいです。

 

フラワーを、家事代行を盛り上げて

成長していきたいとおもいます。

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします

脱、でぶ活。

17/09/27

グローブチームのぼのです。

最近、食欲が止まりません!!!

夜中にラーメンが食べたくなって

つい。。つけ麺食べにいってしまいました。

IMG_5114

つけ麺、最高ですね。

この二ヶ月で5キロは増えましたね(´・ω・`)

筋肉が落ちて、代謝が減ってきたのを

実感しながらも、誘惑に負けました。

でも、美味しかったです。うん。

誘惑に負けるのを今日で最後に

明日からダイエットですね。

目指せ−5キロ!!

 

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に、野田、柏、流山、茨城、栃木のビル清掃や、オフィス清掃日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!
グローブチームが喜んでお伺いします

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

17/09/26

こんにちは!スーパー戦隊大好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

本日は貯水槽清掃と同日施工で共同住宅の巡回清掃も行いました!

この建築物は消防設備点検も当社で行わせて頂いております!

毎月の巡回清掃時に点検や清掃の事前のお知らせができるので少しお安くサービスの提供ができております。

IMG_20170926_103809

IMG_20170926_103821

IMG_20170926_103824

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、エアコン分解清掃貯水槽清掃排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください!