美味しかった卵料理

17/07/30

こんにちは!横浜支店ライトチームのジョッキーです!

先日現場行ってお昼食べたのですが、そこのエビ卵炒めが美味しかったです!

これにラー油をかけて食べるのがとても美味しかったですね!(^^)

場所は渋谷の狭い路地です!店名は忘れちゃいました!笑調べて行ってみてください!笑

ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

お客様の悩み解決!

17/07/30

お疲れ様です、あんずです。

今週久々叙々苑に行って、幸せ感じてるあんずです。

からの、一昨日汐留にあるタワービル最上階にある夜景最高の焼肉屋 トラジ

にも行って、幸せ感じてるあんずです。

そうです。誕生日月はいいんです。

たくさん幸せいただいちゃって。

あ、彼氏ぢゃないです。

友達がお祝いしてくれたんです。

友達最高!!わら

我が友よありがとう!!


美容室さんって毎日たーくさんの髪の毛が床に落ちるわけですよ!

カラーリング剤や、薬品も!

お客様の悩みと言えばその髪の毛!

定期清掃で、毎回ワックスをぬるとなると、

まぁ、一本も入らずワックスを塗るって

できません!

ワックスを乾かしてる途中に送風で髪の毛が棚下から現れたり、、

作業する側も苦労していました。

が、
が、
が、

ウルトラフロアケアでしたら、、

ワックス塗らずにバッフィングで、

床の艶と輝きを出してくれます!

恥に髪の毛が残っている、とゆーことも

ありません!

施工時間も大幅削減で、

作業する側のストレスもなく、

むしろ、気持ちよく帰っていけます(^^)

アドバンスでは、こういったどんなお客様の悩みがお困りごとも解決してまいります!

剥離するなら、まさに夏!

ウルトラに変えるなら、まさに夏!

ご連絡お待ちしております(^^)
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

サマーディズニー!

17/07/30

おはようございます!

最近天気は良かったり悪かったり!

昨日から船橋のお祭り始まりまして、、

いつも以上に船橋の道は混み混み。。

やすさんのように道に詳しければって思う日もありますね。。

人生冒険ですから( ^ω^ )

もうすぐ7月も終わります( ^ω^ )

今月10日から始まりました、サマーディズニー!夏祭り!


今年初のくじ引き

がスタート!夏祭り限定!

一回500円で、1人3回までできるのですが、

開園して30分で整理券売り切れます。。

なので、先日6時半からランドに並び、、、

開園は9時。わら

1人シートひいて、完全にオタクオーラ満載。


2時間半並んだかいあって、整理券ゲットして、

一等のクッションゲット!!

あと2つは3等のうちわでした。わら

明日も朝から友達と並びます( ^ω^ )

期間限定、ディズニー初

とゆーワードに弱いあんずです。

シーのほうは、パイレーツがテーマなので、

スーベニアカップもパイレーツ仕様( ^ω^ )

かわいいですね( ^ω^ )

パイレーツ一度も見たことありませんが。。

雰囲気楽しんでます( ^ω^ )

また、夏のショーはやばいぬれます!

ビショビショになるので、

お気をつけください。

真ん中のドナルドが、パイレーツ仕様!

ゲームの景品です。( ^ω^ )

自分ち人形が増え続けてるのが

今の悩みです。わら

夏だ!サマーだ!ディズニーだ!!(^^)

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!