ウルトラフロアケアーへー!

17/07/23

お疲れ様です!あんずです!

先日、お客様にウルトラを気に入っていただき、

ウルトラフロアケアシステム導入を決断していただきました!
既存ワックスを剥離、、、

ウルトラへ!!!

2日間にわたる作業でした!


まいた時は赤色してるんですが、

ワックスに反応して剥離されると、、

濁った色に変化します。

ここは45日に一度ワックスを塗っていた床なので、かなりのワックスの層があり、苦戦しました!


ウルトラフロアケアに変えしまえば、定期はすごく維持が簡単です!

が、変える段階、

つまり、剥離が、今後の定期の美観維持を左右します!!

手は絶対ぬけません、

時間、労力、お金、、かかりますが、

それくらいしないと透明感ある床は生まれません!

わかりますか?

この透明感!

きらめき!

この輝きは作業する側もお客様も喜ぶ美しさ!!

ワックス4層からのバッフィングがとても重要なのです!

作業工程をひとつでも疎かにすると、

密着不良、など、おこります!
まだまだ、間に合います!

ぜひ、ウルトラフロアケアへ!変えましょう!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

浴衣ディズニー!

17/07/23

お疲れ様です。

すみません、何度も投稿!

毎日投稿は厳しくなってきたので、

まとめてどーぞ!わら

このブログを見るとディズニーに海に行きたくなりますよ!わら


今年で3年目になる、浴衣ディズニー!

相方も一緒です。わら

七夕ディズニーはやっぱり、浴衣を着たくなります!

冷やし中華ランチ( ^ω^ )

ディナーはシーの隣にある、ホテルミラコスタ!!

で2人で2人のお誕生日お祝い♫わら

寂しくありません!

浴衣は一日もたず、夕方には着替えました。わら
次はミラコスタに宿泊したいですね!

高いので、お金貯めます。わら

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

七夕ディズニー!

17/07/23

ディズニーという題名がついたら、まず、あんずだと思ってください。わら

お疲れ様です!


親友らと七夕ディズニー&誕生日ディズニー!


ついに、あんずだけ独身となってしまいました。わら

焦らず安全運転です。車も恋も。わら


ミッキーに癒され、幸せ感じる28の始まり、最高です!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

ディズニーの夏!

17/07/23

たびたびあんずです、こんにちは!

安心してください!

あんずはしっかりあそんでます!

休みちゃんととっですよ!安心してください!わら


28歳ながらはっちゃけてますから!わら


休みは全力で楽しみますよ!( ^ω^ )
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

海の日!は海へダイブ!

17/07/23

お疲れ様です!あんずです!

海の日!といわれると海に入りたくなるのが、あんずです!

朝、夜現場がありましたが、、

昼間時間がありましたので、、、


行っちゃいましたー館山の海へ!!


仕事と大切ですが、

時間わ、有効に使うことも大切です!

1時間半で館山に行ける環境に感謝です!


どかべんをよろしくお願いします!

こんなやつですが、中身もこんなやつです。


いじられキャラのどかべん。

いいキャラしてます(o^^o)

5時間くらい入ってたのでみんな真っ黒です。わら

また8月も千葉支店で行って参ります!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

夏!海!海!

17/07/23

おはようございます!

千葉支店のあんずです!

夏といえば、あんず!

夏が大好きな、あんずです!
海は5月から入ってます♫


海が綺麗すぎて、あんずの顔もより美顔になりました。
千葉県勝浦にある守谷海水浴場!


鴨川の海にも行きました(o^^o)


森林浴もして、、マイナスイオンたっぷり吸収!
幸せの鐘を鳴らしたので、更に幸せのあんずです!どーも!
まだまだ夏は始まったばかり!

8月は伊豆の海に!

できれば休暇とって沖縄の海にもダイブしようかと考えております!

海があんずをよんでおります!

では!お仕事がんばりましょ!暑さに負けず!(o^^o)
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!